1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << October 2017 >>


【 - |  | - | - 】
A HAPPY NEW YEAR!
あけましておめでとうございます!


そして・・・


こーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!


さらに・・・


シアちゃん、センイル チュッカヘヨ!



みなさんに、たくさんのシアわせがありますように・・・

大好きな人たちが、いつも笑顔でいられますように・・・


アタシも・・・笑顔でいられますように・・・






今年もよろしくお願いします・・・!m(_ _)m

結局・・・
TV前でカウコンに大盛り上がりシテしまいましたよ・・・(f^^;
えぇ。
大合唱ですよ!(爆)


やっぱり。
Jニは楽しい♪
毎年、Tドームには行けないけど・・・あの雰囲気が
楽しすぎて仕方ない!(//▽//)


つか。
モモずんのメガネ!!
な、何ですか・・・アレわ☆(モエ)
完全にルール違反でそ?(//▽//)


しかも。
モモずんと亀ちのDUO!

エロ過ぎるだろッ!!(//▽//)


こーちゃんと滝ざぁーさんの♪Daringなんて
アタシ的にMAXチャンミンぢゃないですかッ!!(モエ)


さらに、だッ!
ヒロシの紋付き・・・ステキんぐ過ぎるだろッ!!


つか、もぉ!!
こーちゃんのサラ髪に泣けた・・・(//▽//)



そんなこんなで、Jニカウコンを思う存分に楽しんでおいて・・・


タイ録セットのCDTVのトンさん映像を見た途端・・・
胸が締め付けられるほど・・・きゅん死!モエ死!(//▽//)


か、カッコよすぎだろッ!!(倒)


今回は、黒系衣装で♪ラスエン歌うジェジュンたち。


ジェジュンとユノユノの白く眩しく、そしてたくましい二の腕がぁー!

シアちゃんのチラ腹がぁー!
え?
見えなかったですか?
いや、アタクシには見えてましたッ!<あほあほ

そして、そして。
何ですか・・・!
ユチョンの帽子ワザ(何?)にモエモダエッ!!(//▽//)
カッコイイ〜☆

さらに、末っ子マンネのチャンミンが男前ときたッ!



気付けば、なぜか涙がこぼれてるアタシ・・・


好きすぎて、涙が出てきちゃったよ・・・(+_+)



もぉ、重傷だね・・・





2007年も振り返らず、こんなエントリですんまそ・・・(+_+)
【 Days | 01:38 | comments(2) | - 】
【 - | 01:38 | - | - 】
comment
管理者の承認待ちコメントです。
【 - | 2008/01/04 10:01 PM 】
管理者の承認待ちコメントです。
【 - | 2008/01/03 4:10 PM 】