1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << August 2017 >>


【 - |  | - | - 】
間もなく・・・
あと30分足らずで、2007年も終わってしまいますが
みなさんは、どんな大晦日をお過ごしですか?


オトモダチの多くは、ドームにいると思われ・・・^^;
KinKiちゃんずコンから、カウコンへと流れるオトモダチが
大半でしょう〜(笑)


いつもなら、アタクシは画面前から念を送っているんですが
今年は・・・たぶん・・・・・・^^;


あぁ。
いろいろと。
ホント、いろいろと今年を振り返りたいんですが
何だろう・・・
キモチが落ち着かなくて・・・
上手く、言葉が綴れませぬ。


GMブログのエントリーを書いてみたけど・・・
やっぱり、何だか上手く言葉が綴れなくて・・・


このキモチは・・・なんだろう・・・


ひとまず。
年が明けてから、ゆっくりと振り返りたいと思います。

いいよね・・・それでも・・・^^;



2007年は、濃すぎた一年でした。
ホントに、濃すぎて・・・文字にできないのかもしれないな・・・^^;
【 my voice | 23:35 | comments(0) | - 】
【 - | 23:35 | - | - 】
comment