1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << December 2017 >>


【 - |  | - | - 】
今頃になって大慌て!
どーにも。
♪ちゅーじーらばーでのシアちゃんのエロ腰が
意外と激しすぎて、どーにかしてほしいアタクシです。


こんばんわ☆


マジメに主婦なんかやっちゃってるので(^^;
ゴルマイもトンさん補給もできず、最後に見た武道館Liveの
シアちゃんのエロ腰が頭から離れません〜<あほあほ


そして。
やっと年賀状が書き終わりました。

えぇ。
もぉ、元旦には届きませんね・・・( ̄▽ ̄;
オトモダチのみなさん・・・ごめんなさい!


大掃除もそこそこに、HDDのお掃除もせにゃ!と
気付いたアタクシ・・・( ̄▽ ̄;


のんびりと、トンさん三昧シテる場合じゃなかったですね。
はい・・・( ̄▽ ̄;



いよいよ明日で、2007年も終わってしまいますが
何だか・・・
もの凄い勢いで突っ走った、激動の一年だったなぁ・・・

なんて。

そんな風に「僕は思う」です。


2007年最後の明日は、たっぷりとこの一年を振り返ってみますかね・・・
【 Days | 23:14 | comments(0) | - 】
【 - | 23:14 | - | - 】
comment