1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << November 2017 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【 - |  | - | - 】
追いつけなひ・・・
明日からダーも冬休みに入るので、とうとう今日は
こたつを出しましたよ。
ずっと、チビに「早く出してよぉぉぉ〜」と言われてたんですが
どうも。
こたつ出しちゃうと・・・ダラダラとだらしない生活になってしまって
イヤなんですよねぇ・・・(+_+)


いや。
日頃もダラダラと生きておりますけども・・・^^;


さて。
ここ1年ほど(もー1年たったのかッ!)本屋さんへの出入りが
ほとんどなかったワケですけども・・・^^;
毎月の$誌を買わなくなって、早1年ですが
ココへきて、また本屋さんへ足しげく通うハメになろうとわ☆( ̄▽ ̄;


ルクスタ・トプステのこーちゃんを尻目に、トンさん表紙の
「ARENA 37℃ すぺさる」を買ってきましたよ♪
(また、スーツにバラがどエライ似合うこーちゃんッv)
横に並んでた「B-PASS」も美じゅMAXチャンミン(はぃ?)なモエグラでしたが
ココはグッとガマン・・・(+_+)
音楽誌って1冊のお値段が$誌以上なんで、ちょっと
大人買いはムリでございます・・・(涙)

「POPTEEN」やその他にも掲載があって、まさに雑誌ラッシュ!



さらに。
アルバム「T」と♪「Purple Line」のトラックリスト詳細もUpされましたね。

どーやら。
アルバム「T」【2CD+2DVD】の方には、メンバー作曲・初日本語作詞の曲が
収録されるみたいですね。
「ARENA37℃」でユチョンが言ってましたぁ〜

トンさんVer.の♪ラスエンてのも、どんなカンジになのか
早く聞きたいなぁ・・・


予約は【2CD+2DVD】だけしかシテないんですが
詳細見ちゃうと【CD+DVD】も欲しくなってきちゃいましたよ〜
あのジャケ写は、江ノ島で撮影したんですねぇ・・・
あぁ、懐かしや・・・我が地元・江ノ島♪

いや、そんな話ではなくて・・・^^;
江ノ島でのオフショットも見たひッ!!(//▽//)

ジャケ写的には、CDのみのジャケ写がイチバン好きだったりするんですが・・・


ほで。
♪「Purple Line」のDVDには、先日タイコンで行われた
シアちゃんセンイル映像が収録されるとか・・・
ひゃぁぁぁ〜
ウレシミタノシミ過ぎますねッ♪(//▽//)


さらに、さらにッ!
何ですか・・・♪Purple Lineのジャケ写にタワレコさん限定なんてモノが
あるんですねぇィ・・・( ̄▽ ̄;
しーかーもぉー!2パタッ!!
これが、また。

どエライかっこいい5人なんですよぅ!!!

あぁ。
もぉ、ドンダケ〜!!(叫)


Jニとは、また違った忙しさに追いついてくのが精一杯でございますよ。
ふふふ〜



そんなワケで、タワレコさん限定ジャケ写。
このジェジュンが、一瞬こーちゃんに見えてしまったのは
アタクシだけですか?

タワレコ限定2

↑ほらッ☆(//▽//)


タワレコ限定

↑目ぇ閉じてても、ほらッ☆(//▽//)


つか。
♪Purple Line DVD付きジャケ写のジェジュンも
こーちゃんに見えちゃったんですけどぉ・・・( ̄▽ ̄;

Purple Line


え゛?
久々に「K」の呪縛ですか?(爆)<出たよ!
思わず、この細目を疑いましたよょょょ〜☆



そして、2月にリリースされるブイロクLiveDVD・・・
参戦できなかったので、ぜしともDVDは欲しいところですが

うーんうーん・・・( ̄▽ ̄;


つか。
特典映像の”「愛しのナポリタン」全組み合わせ”って何スか?
見た過ぎるだろッ!!


もぉ、ほんとに・・・諸々追いつけませぬ・・・(+_+)
【 東方神起/TVXQ! | 23:37 | comments(0) | - 】
スポンサーサイト
【 - | 23:37 | - | - 】
comment