1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << November 2017 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【 - |  | - | - 】
何があったんですかッ?!
機種変したのはいいけれど、なかなか馴染めませぬ・・・(+_+)


トンばんわ☆
(ちょっと使ってみた!・^^;)


もぉ、ね。
メル1つ作成するのに時間のかかること・・・( ̄▽ ̄;
今までのボタン機能がほとんど逆になってしまったので
使いづらいんですね・・・(+_+)
ついつい押し間違えて・・・OMG!なんて・・・( ̄▽ ̄;



さて。
今日の幕張ファンミはどんな様子だったのかなぁ・・・♪
明日のレポ探しが楽しみです☆


そんなワケで(どんなワケだよ!)
ファンミに行けなかったアタクシは、こんなトンさん映像で楽しむことにします。
いや。
コレ、うっかり。
昨夜、寝る前に見つけて、画面前で大笑いッ!!
可笑しすぎて、寝るに寝られなくなっちゃって
また夜更かしコースでしたよょょょ〜( ̄▽ ̄;


つか。
こんな壊れてるトンさん映像、BlogでUpしちゃってイイのか?
ってくらいミモダエ壊れなトンさんたち!!
可笑しいってば・・・!
可笑しすぎるだろッ!(爆)




いったい。
何が起こったら、こんなに壊れられるのかッ!(爆)
可笑しすぎます、トンさんたち!
けど。
見事なハーモニーとダンスで魅せてくれるトンさんと
こんな風に激しく壊れてるトンさんの、このギャップが
たまらなくモエるんですよねぇィ〜(//▽//)

この映像作った方、ぶらぼー!ですよ!
んもぉ、最高!!
ちぇご!ちぇごぉぉぉ!



でもってコレっ!!もぉ、ね。
この映像のジェジュンがたまらなくかわゆいッ☆



これ「School of 楽」だったと思うんだけど
番組も終盤になって、学生さんにメンバーがそれぞれ
プレゼントを渡すんですが、シアちゃんは自分がつけていた
モッコリを学生さんにつけてあげようとして

うっかり・・・!!

モッコリは、生徒さんの胸の谷間へ・・・!!!(爆)


それが可笑しかったのか・・・
いったい・・・何がそこまでウケるのか、何がツボすぎちゃったのか
ジェジュンの笑いが止まらなくなって・・・
カラダを二つに折り曲げて笑い崩れちゃって・・・
もぉ、死ぬほど笑っちゃって・・・
最後は、涙目にまでなっちゃって・・・


カワエエ〜(ぽっ)


モッコリが谷間に落ちて、恥ずかしがってる学生さんよりも
バツ悪くしてるシアちゃんよりも、笑いが止まらなくて
泣き笑い崩れちゃってるジェジュンを見てる方が笑える〜♪


結構、笑い上戸のヨンウン兄さん♪(//▽//)


番組の進行もお構いなしに、ひとり爆ウケの
ジェジュンが可愛くて、可愛くて・・・(//▽//)


この後、学生さんに歌のプレゼントをするトンさんたちなんですが
まぁ、あれだけ。
涙流して爆笑してたジェジュンなのに、瞬時にして真顔で歌えるよなぁ〜(笑)


これ見つけたとき、かなり激リピしちゃいまして。
寝る前に必ず1回見てから寝る・・・という・・・(f^^;


ツボ映像は、まだまだたくさんありますので
順次、Upシテいきたいな・・・と・・・(笑)
まぁ。
お暇な方は、宜しくおつき合いくださいませ♪(//▽//)
【 東方神起/TVXQ! | 23:58 | comments(0) | - 】
スポンサーサイト
【 - | 23:58 | - | - 】
comment