1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << November 2017 >>


【 - |  | - | - 】
祝・4th!
はぁ〜
明日は、幕張でトンさんファンミがあるのですねぇィ・・・
イイナぁ☆

ちらッと大阪ファンミレポを読ませていただいたんですが
トンさんらしい・・・ステキなイベントだったようで・・・
生で♪「Forever Love」なんて聞いたら、また涙
ぼーぼーで、ものスゴイ顔になっちゃいますよ・・・アタクシ・・・( ̄▽ ̄;
きっと。
トンさん達が発見したら・・・・・・退くだろな・・・( ̄▽ ̄;


そんなトンさんたち。
本日、12月26日は4周年を迎えられたそうで。
デビューは2004年2月と聞いてますが、「東方神起」という名で
初めてTV出演したのが、2003年12月26日だったそうですよ。


そーですか・・・そーですか。

4周年、おめでとうございます!
これからも、メンバー仲良しで「努力する東方神起」を
魅せてくださいね。
そんなアナタたちを、ずっとずっと応援させてください・・・


コレ、X'mas仕様の映像に作られてるけど
なんだか・・・
4thを迎えたトンさん達にピッタリだなぁ・・・なんて思い
Upしちゃいます。





もぉ、ね。
ボロボロに泣いちゃってるユチョンとシアちゃんを
温かいまなざしで見つめるジェジュンがッ!!(壊)
そして、そんなまなざしを向けつつも、うっかり涙こぼしちゃう
ユノユノがッ!!(モエ)
そして、いつも冷静沈着なチャンミンもうっすらと・・・


武道館ライブEDは、何度見てもぼーぼーと涙・涙のアタクシです。


来年早々から、TV出演や雑誌掲載がたくさんですね。
(オフィシャルサイト参照)
久々に、本屋通いの日々でしょうか・・・^^;
「Kindai」のジェジュンソロインタが気になります・・・(//▽//)


さて。
本日の4thを記念して(は?)トンさんカテ作りましょうね・・・(//▽//)

【 東方神起/TVXQ! | 18:45 | comments(2) | - 】
【 - | 18:45 | - | - 】
comment
管理者の承認待ちコメントです。
【 - | 2007/12/26 11:23 PM 】
管理者の承認待ちコメントです。
【 - | 2007/12/26 9:15 PM 】