1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << November 2017 >>


【 - |  | - | - 】
Purple Line
今朝、なぜかユチョンの夢を見ました。
こんばんわ☆


何で、ユチョンなんだろう・・・?
「韓中歌謡祭」のユチョンのチラ腹ガン見し過ぎたか?<あほあほ

いえ。
内容は全く覚えてないんですけどね・・・( ̄▽ ̄;
覚えてないんですが・・・
妙に、ドキドキして目が覚めたんですよねぇ・・・


夢で何シテタンダヨ!<アタシ


さてさて。
♪「Together」をリリースしたばかりですが
来月には、もぉ新曲をリリースされるトンさん達。

ペース早すぎて、追いつくのTaiヘンです・・・(+_+)



そんな新曲のタイトルは♪「Purple Line」
トンペンBlogさまで聞かせていただきましたよ。
ラジオで流れたそうで。

♪「Rising Sun」や♪「"O"-正・反・合」の制作陣が生み出した楽曲

というだけあって、勢いのある曲に仕上がってますねぇィ♪
日本語でバラードもイイですが、アタクシはこーゆー。
ダンサブルな曲を歌い、踊るトンさんが好きですけども・・・(//▽//)
はい。


アルバムゲット前に、勢いでポチりそうですよ。
その時は、きっと・・・♪「Together」もねッ♪<その前に買えよ!!


そして、本日は大阪でファンミのトンさん達。
いったい。
どんなファンミだったのでしょうか・・・
ジェジュンたちはお元気でしたか?
ユノユノの腰の具合が心配です・・・(+_+)



さて。
今日は、X'masではありませんが、我が家では一足お先に
X'masぱーちぃでございます。
子ども達の好きなメニューをたくさん作ってあげたいと思います。


みなさんも楽しいX'masをお過ごしくださいね〜☆
【 東方神起/TVXQ! | 16:33 | comments(0) | - 】
【 - | 16:33 | - | - 】
comment