1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << November 2017 >>


【 - |  | - | - 】
サンタさん到着!
寒いですねぇィ・・・(+_+)
でも、White X'masにはなりそうも・・・ナイかな・・・^^;


ところで。
サンタさんは、いつ来るんでしたっけ?( ̄▽ ̄;
明日の夜?
24日の夜で良かったよね?(f^^;


去年はいつサンタになったんだっけ?

あぁ。
もぉ、去年のコトが思い出せないなんて
ドンダケ脳ミソ老化シテるんだッ!( ̄▽ ̄;



そんなどーでもイイことに悩んでる間に
来月リリースされる、トンさんアルバムのジャケ写が
公開されてるようです。



◆CD
「T」

えっと。
ユチョンさん?ドコ向いてるんですか?!( ̄▽ ̄;
そんなアナタが好きです・・・(ぽっ)
つか、シアちゃんのソコに座らせていただいてもよいですか?<あほあほ

◆CD+DVD
「T」

◆2CD+2DVD
「T」

あぁん〜
ジェジュンの隣・・・空いてるよね?(//▽//)
アタシが座っても・・・?(ぽっ)



こんな。
3パタのジャケ写見ちゃったら、全パタ欲しくなるやん〜( ̄▽ ̄;
ブイロクの時もいつもコレで悩むんだよねぇ・・・


はぁ〜


そして、先ほど。
アタシの元にも、やっと2nd Asia Tour ライブVDが到着しました。
もちろん、ポスターも折り目梨でございます☆
まさに、X'masプレゼントですね〜
ぐふふv(//▽//)
今年は、韓国から5人のサンタさんがキマしたよ!!(//▽//)


けど、3連休なので見れませぬ・・・(ぐすん〜)
【 東方神起/TVXQ! | 17:46 | comments(0) | - 】
【 - | 17:46 | - | - 】
comment