1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << October 2017 >>


【 - |  | - | - 】
振り込め用紙
ウチにもやっと届きましたよ・・・【振り込め用紙】
今年は、長男の受験があって自粛したから
来年は行こうかなぁ・・・♪

でも。
チビの卒業式で、バタバタ忙しいかも・・・

けど。
昨日、お連れ様からご連絡いただいたので
ちょいと検討!(*^^*)


いくら、異国三昧の毎日とはいえ・・・
何もジャニ行事がないのも淋しいしな。
せめて、帝劇だけでも登城したいッv(//▽//)

1年ぶりのざちょ様だわ☆


週末は、SE7ENさんのパネル展へ行くざますッ♪(//▽//)
【 こーちゃん | 18:07 | comments(0) | - 】
裸の王子様
ふぅ〜!
久々にWS捕獲作業の本日。
いや、タレ流しで録画シテただけですけども・・・

こーちゃんが朝から頑張ってました!
「ズームイン」生出演から、「スッキリ!」「らじかる」にまで
生出演で・・・
午後の番組にも出てたのかな・・・?

とりあえず、午前中の番組は捕獲して、サクッと編集終わりましたよ。
えぇ。
上手い具合に、カップシチューのCMも捕獲成功!
たまには、TV見るモンだね♪(笑)


続きを読む >>
【 こーちゃん | 18:38 | comments(0) | - 】
涙、ひとひら
今夜のMステに登場のKinKiちゃんず。
「スシ王子!」の♪涙・ひとひら・・・カッコよかったねぇィ〜!
久々に、リアルタイムで拝むこーちゃんは、相変わらず美ゅーてぃほー!(//▽//)
少し、髪も短くなって・・・
それでも、その姿・・・見目麗しく・・・(ぽっ)

そのサラ髪がなびくほどのダンスは、やっぱり拝めなかったけど
バックのMAが、恐ろしくカッケー!!(>w<)
アタクシ的に、絶賛ですよ!
えぇ・・・



続きを読む >>
【 こーちゃん | 22:16 | comments(0) | - 】
「『ぷっ』すま」
OMG!!!!(叫)


「スシ王子!」番宣だった「『ぷっ』すま」・・・
気付いたら、すでに終わってた・・・( ̄▽ ̄;
今朝まで覚えてたのに・・・

つか。
タイ録セットしとけよッ!!<自分

スケとの対決・・・どんなだったんだろう・・・
ぐすん〜(+_+)

木曜の「徹子の部屋」も忘れそーだ・・・
ドラマスタートは、金曜深夜だったよね・・・?

あぁ。
もぉ。
何だか「抜け」の多いこの頃・・・( ̄▽ ̄;

こーちゃん、ごめん・・・m(_ _)m


【 こーちゃん | 00:25 | comments(0) | - 】
10thアニバコン
キマしたね。
いろいろと耳にしてはいましたが、いよいよ10th
アニバコン決定ですよ!
アタクシの元にも、振り込め用紙が届きました。

が・・・。




続きを読む >>
【 こーちゃん | 19:13 | comments(0) | - 】
うわッ・・・
10thアニバーサリー・ベストアルバム緊急発売決定!!ココ

って・・・( ̄▽ ̄;
アンケ取った時点で、こーゆーのをほんのり
期待してたけど・・・
まさか、この時期に・・・( ̄▽ ̄;

くぅぅぅ〜
さっき、異国のVCD予約したばっかだよ。
もぉ、余裕ナイっす!!(+_+)

今回は潔く、諦めるか・・・・

こーちゃん〜ッ!(号泣)


【 こーちゃん | 01:44 | comments(0) | - 】
はい!こーちゃんデス♪
ふぅ〜
さすがに睡眠時間3時間半の4時起きは
老体(苦笑)に堪えます・・・(+_+)
気付けば、ソファーで気絶シテおりましたよ。
よよよ〜( ̄▽ ̄;

そんなアタクシの睡魔をぶっ飛ばしてくれたのは
鏡コンのこーちゃん。
本日、DVD到着でございます〜♪(//▽//)
わきわき☆

とりあえず。
つか、まず特典映像からでしょッ!
(え?アタクシだけ?^^;)
続きを読む >>
【 こーちゃん | 18:29 | comments(0) | - 】
とんでけー!
IKKOさんの「どんだけ〜!」を、思わず
こー言ってしまったタカミー!
ステキすぎるぅ♪(//▽//)

そんな「堂兄」の感想など・・・
いや、もぉ。
福田沙紀ちゃんゲストの回もO.Aしてしまったのに
今更IKKOさんの回です・・・(苦笑)




続きを読む >>
【 こーちゃん | 16:53 | comments(0) | - 】
鏡コン!
いやぁ〜んッ♪
鏡コンDVDがついに発売決定となッ!!
5/16ですってよ!奥さん〜☆
嬉しすぎる!!(≧▽≦)

特典だけでも逝けるぢゃんッ!(え?)
だって、マルチアングルてッ!(//▽//)
ツアースナップてッ!!(//▽//)
♪「下弦の月」PV&メイキングてッ!!!(≧▽≦)

さすがッ!
ゼッタイ裏切らない男・堂本光一ッ!!
もぉ、ね。
ふぁんがナニを欲してるのか、DOしたらふぁんが
泣いて喜ぶかをちゃんと知ってる・・・
むふッ♪

楽しみすぎるやん〜♪(壊)
某A社での予約はいつかなぁ・・・(わきわき☆)


ねぇ。
買っても・・・イイよねッ?
イイ・・・よね??
だって、今年は「Endless SHOCK」ガマンしたんだモン。
BDコンガマンしたんだモンッ。

初回盤・通常盤と買ってもイイよねッ!<誰に聞いてる?

続きを読む >>
【 こーちゃん | 19:58 | comments(0) | - 】
千秋楽にカンパイ〜!
ざちょ様の「Endless SHOCK」も無事に
楽日を迎えられたようで・・・
今朝、WSで映像が流れ、胸がきゅぅぅぅ〜んッ。

なんだか、げっそりのざちょ様。
楽日を迎えられ、昨夜はまたしんみり〜と
セットの解体を楽屋で眺めておられたんでしょうか・・・

今年は、一度も帝劇に赴けず無念!
でも、それも母としての使命と・・・
ざちょ様からの「今年は息子の側に居てやれよ・・・」との
命だと思って・・・

来年は、ゼッタイに帝劇へ登城いたしますゆえ!!

とりあえず。
F嬢にお使いしてもらったパンフのざちょ様を眺めて
アタクシも楽日を噛みしめたいと思います。

2ヶ月の長丁場、お疲れ様でございました・・・
どうか、ゆっくり身体を休めて、次の「わきわき☆」に
備えてくださいませ。

続きを読む >>
【 こーちゃん | 11:20 | comments(0) | - 】