1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << December 2017 >>


【 - |  | - | - 】
Pink The Sea
とうとう・・・

ついに・・・

J-webを退会しました。


この1年、更新メルが届いても、ほとんど接続することがなかったし
ケータイの機種変を機に、思い切って退会しちゃいました。


「イノなき」好きだったけど・・・
こーちゃんのショーマスも好きだったけど・・・
何気に、ニノの「ゲームニッキ」も好きだったけど・・・
滝沢連合の社員だったけど・・・
なにより・・・
「中丸のページ」が楽しみだったけど・・・


ごめんね・・・


続きを読む >>
【 J-web | 15:06 | comments(0) | - 】
SMGO更新!
いや、コーイチさん。
何ヶ月ぶりの更新ですか?( ̄▽ ̄;
確か、最後の更新は年末?いや、11月じゃなかったですか?
今、もぉ、5月です・・・( ̄▽ ̄;

そんなSMGOが、昨日更新されたワケですけども・・・
ね。
ご本人さまもよくわかってはいらっしゃる・・・(^^;
タイトルが
「更新しなさすぎ」

って・・・( ̄▽ ̄;

続きを読む >>
【 J-web | 11:28 | comments(0) | - 】
祝・50回
にょきにょきゆっちの「中丸のページ」が
ついに50回を迎えたそうで・・・

おめでとうございます!!

いや、もぉ。
にょきにょき日記(勝手に命名・笑)には、いつもいつも
癒されっぱなしでね♪
ホントに。



続きを読む >>
【 J-web | 23:01 | comments(0) | - 】
もぉ、もぉ・・・
グズグズと。
また、涙シテおります・・・
こんにちは。


今日は、上田からメルが届きましたね。
ヤツら。
とことん、アタクシを泣かす気でいるらしい・・・

上田よ。
アンタまで・・・(+_+)



続きを読む >>
【 J-web | 15:35 | comments(0) | - 】
にょきにょき・・・ねっ!
「花男2」最終回の感想書こうと思ったのに・・・のに・・・
ゆっちからメル届いたので、やっぱりカツンネタにします。

いや。
「花男2」の最終回っつたって。
どうせ「Mikeちゃんが出てませんでしたか?」しか
書かねぇーじゃんッ!!とお思いのアナタ・・・

当たりデス♪(笑)
あはん〜


さてさて。
昨夜のMステの涙も乾かぬうちに、にょきにょきゆっちから
メルが届きましたね。
ヤダ、もぉ。
どんだけ泣かせたら気が済むんだろう・・・
意外にエス体質なのか?(違ッ)<ゆっち

続きを読む >>
【 J-web | 10:07 | comments(0) | - 】
確かにカバエエ〜
ご飯粒つけた愛犬”ミスター”は、確かに可愛いと思うよ。
親バカならぬ、飼い主バカでなくても可愛いと思う。
うん。
だけど、ご飯粒つけたゆっちは、きっと、もっとカバエエと思うのは
アタクシだけでしょうか・・・(ぽっ)

ふと。
そんな風に思った、昨日の「中丸の日記」

やっぱ画像があると癒されるのよ。
ねぇ。
今度は、ご飯粒つけたゆっちの画像をお願い!
こーきに撮ってもらっちゃいなYO!(笑)
あぁ。
なんなら田口きゅんでもイイけど?(ナニサマ)



続きを読む >>
【 J-web | 13:45 | comments(0) | - 】
勘弁シテくれ・・・( ̄▽ ̄;
ゆっちよ!
中丸ゆっちよ!!
頼むから、画像にこーきの髪の毛はヤメてくれッ。
いくら記念のシロモノだからって・・・( ̄▽ ̄;
こーきの髪の毛は待ち受けにできねぇーよッ!

そんな26日の「中丸の日記」でしたけども。
5人でボーリングって、超ウルサかったんじゃね?(笑)
あーでもない!こーでもない!とかって。
スゲー想像しかったのかもなぁ・・・(笑)

なんか楽しそ♪


そして。
こーきの髪の毛画像に文句ゆったからなのか(ちげーよ!)
今日の「中丸の日記」には、画像がなかった・・・(+_+)
結構、毎回楽しみにしてるので、画像up忘れないでくだパイ!

つか。
フロ上がり3分以内に、化粧水ぱしゃぱしゃやってる
ゆっちを想像すると・・・萌える。(//▽//)

濡れ髪のゆっちは、火照ったほっぺに化粧水ぱしゃぱしゃ♪

きゃわええ〜(≧▽≦)<あほかッ!

【 J-web | 18:34 | comments(0) | - 】
マイクと言ったら・・・
「そー言えば、タイのMikeは元気かなぁ〜」とかって
ネタだししてくれよ・・・中丸さんよッ!(+_+)
少クラで、あんなに楽しく絡み合ってた24歳と16歳だったのに。
Mikeは、17歳になったんだよ・・・ゆっち。
超色っぺー美少年に成長してるよ?

思わず、そんなツッコミ入れてしまった今日の「中丸の日記」
そんなツッコミ入れるのは、アタシくらいだろな・・・
ふっ・・・( ̄▽ ̄;

着々と、ライブの準備が進んでるようで・・・
あぁ。
やっぱり、チケ申し込めばよかったかなぁ・・・。
誰か、アタシを誘ってくれぃ〜!(>w<)
【 J-web | 18:32 | comments(0) | - 】
中丸のページ
久しぶりに覗く、カツンまぬある。
今週は、ゆっちだからね・・・♪
ゆっちの「ガチャン、ツーツー」に癒されたくて(笑)
いや、密かに楽しみなのよ・・・あのフレーズが!(^^)

そんなゆっちのカツンまぬあるにビックリ!!
だって、だって・・・
続きを読む >>
【 J-web | 13:15 | comments(0) | - 】
次は太一くん
昨日から、イノがどんな「男らしい言葉」をupするのか
楽しみで仕方がなかったアタクシ。
今、「イノなき」見たらしっかり更新されておりましたよ・・・
続きを読む >>
【 J-web | 16:59 | comments(0) | - 】