1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << December 2017 >>


【 - |  | - | - 】
なぜか今・・・「星の金貨」
ふぅ〜
明日は、親子レクなんですよね・・・( ̄▽ ̄;
アタシの大っキライな学校行事でち。
まぁ、6年生最後の親子レクなんでね・・・
コレで終わりですよ・・・やっと・・・(f^^;

きっと、子ども達と調理してる間は、何だかんだと
楽しいんでしょうけど・・・
帰宅して、またグッタリでしょうな・・・( ̄▽ ̄;
長男の時と違って、学年委員ぢゃないだけラクかな。

うみゅ・・・(+_+)


さてさて。
実は、なぜか突然・・・「星の金貨」が見たくなって
昔、むかぁーしのビデオをひっぱり出して見ております。

なんで、突然・・・「星の金貨」なのか?
わかりません・・・
自分でもわかんないんですが・・・なんだか無性に見たくなって・・・


続きを読む >>
【 TV(ドラマ) | 23:05 | comments(2) | - 】
ミモダエmax!
昨日からの騒動に、言いたいことは山ほどございますが
散々、プラベの方で毒吐きしたので、もぉ何も書きません。
書き出したら、キリがありませんし・・・

とりあえず。
プレゾンの歴史に汚点がついてしまったことは事実。
まさか。
公演中も覚醒剤まみれの心身だったとわ!
怒りを通り越して、悲しいです。
えぇ。



さッ。
それよりも、昨夜の「有閑倶楽部#3」ですよ、奥さんッ!!
いや、終盤までフツーに見てたんです。
いつものように、フツーに。

それが、アナタ!
な、な、何です?


続きを読む >>
【 TV(ドラマ) | 15:29 | comments(0) | - 】
花君
今朝は、「ズームイン」生出演のこーちゃんにモエv
異国からの映像で、美少年ぶらざーずにモエv

朝から、たまんないねぇ〜!(//▽//)


いや。
昨夜、最終回だった「花君」
正夫や中央のキャストに文句タレつつも( ̄▽ ̄;
結局、楽しんで見てた3ヶ月。

いや、正夫はね。
ホントに・・・キャラ違うから!
あんなじゃないの!
ヘタレだけど、もっと優雅さがあるのよぉぉぉ〜
もっと麗しいのッ!!
あんなオカルトチックぢゃないんだってば!!

どうか、原作読んで見てくだパイ!


それにしても。
瑞稀のお別れシーンね。
難波センパイ曰く、まさに
「イケナイパラダイス」だったよな・・・(笑)
(ナイス!!難波 南!!)


だって・・・
続きを読む >>
【 TV(ドラマ) | 09:03 | comments(0) | - 】
そーこなくちゃッ!!
いやぁ〜
ドラマ「有閑倶楽部」に田口きゅんが出演って
ホントだったんですねぇィ♪

今朝、「ズームイン」でキャスト紹介されてましたけども・・・
見ました?奥さんッ!(笑)




続きを読む >>
【 TV(ドラマ) | 08:17 | comments(2) | - 】
順ちゃん
「じゅんちゃん」といえば、いつもならオカダさんか・・・
あるいは、モモずんのアタクシですけども。


見ましたよ・・・。
ヒロシ主演の「勉強していたい!」
第1話は見逃し・録り逃したものの
第2話はぬかりなく、タイ録しましたです。


いや。
なんつーか、もぉ。
センセ仕様のヒロシがまぶすぃ〜♪(//▽//)
あんなセンセに個人授業だなんて・・・・・・・・・
(ただ今、妄想中・・・)


続きを読む >>
【 TV(ドラマ) | 14:23 | comments(0) | - 】
有閑倶楽部がドラマ化!
今朝、ご飯が炊けてなくて、ドえらい焦りました。
いや。
低血圧の貧血持ちのアタクシ・・・
めまいで倒れるかと思いましたよょょょ〜

ちゃんとタイマーセットしたハズなのに・・・のに・・・のに・・・(+_+)


とりあえず、家族の朝食&長男のおべんとは
なんとかなりましたが・・・
朝からいつも以上のバタバタに、激しく疲れました・・・
えぇ。( ̄▽ ̄;


いや。
驚いた!といえば・・・
「有閑倶楽部」がドラマ化されるんですね・・・( ̄▽ ̄;
また、コミックがドラマ化です。

しーかーもぉー!!
仁が「魅録」を演じるとなッ?!



続きを読む >>
【 TV(ドラマ) | 08:48 | comments(2) | - 】
ゆっちモエ〜♪
正直。
「スシ王子!」#1は、軽く退いたアタクシ・・・^^;
いや、もぉ。
「こーちゃんがッvvv」とか「ゆっちが♪」とか言ってる次元じゃ
なくなってきてた先週のO.A・・・( ̄▽ ̄;

「ついてけねぇ・・・・( ̄▽ ̄;」

まさに。
ヒロシの「2ndハウス」並みに退いた・・・( ̄▽ ̄;
あの、ふざけすぎたてんそんについてけなかった・・・

しかも。
あんなふざけた番組に、すばらしくイイ主題歌。
もったいなさすぎ!とか思っちゃうのは、アタクシだけですか?


「もぉ、見なくてもいいかなぁ・・・」とさえ思ってしまったけど
うっかり、ちゃっかり。
23:15には、TV前に・・・!(爆)


いつもぽちぽちと拍手をありがとうございます!m(_ _)m


続きを読む >>
【 TV(ドラマ) | 16:31 | comments(0) | - 】
花君 #2
何だかんだと文句タレつつも、うっかり見ちゃった
今週の「花君」#2
しかも!
中津役のとーまが、イイッ!!

やっぱり、カレはJニだからね。
さすが!とゆーか。
本領発揮とゆーか。
3枚目の中津キャラを、ちゃんとイケメン的に演じてる。
どんだけ3枚目でも、美少年なのだ!

そして、ついに”中津ビジョン”登場!!(笑)
コレがないと中津秀一ぢゃねぇー!!
いや、とーま・・・イイよッ♪(//▽//)

でもって、瑞稀役の野ブタね!
(いつまで引きずってンだよ!<野ブタ)
コミックの瑞稀を一生懸命演じてる風で
なんだか・・・イイッ!!
だんだん瑞稀に見えてくるから不思議だ・・・。
さすが、女優!<エラそーだな、をいッ!

と、まぁ。
結局、楽しんで見ちゃっておりますけども。
続きを読む >>
【 TV(ドラマ) | 10:20 | comments(0) | - 】
花君
いよいよスタートした、ドラマ「花君」
作業しながら、チラ見したけど・・・

ビミョー・・・( ̄▽ ̄;

やっぱり、ダメッ!
もぉ、オスカー正夫(笑)とか、梅田とか、中央とかさぁ・・・( ̄▽ ̄;
イイキャラが死んでるぅぅぅ〜(涙)
コミックのようにはいかないだろうけどさ。
実写ってムズいかもだけどさ・・・
あそこまで、原作キャラを無視シテいいの?

あぁ〜ん。
梅田お気になアタクシ・・・かなり凹む・・・(+_+)
今後の展開に期待シテいいのか?
ねぇ、DOなの?

やっぱり、アニメ化が見たかったよ・・・(+_+)

ちょっと。
「花君」ふぁんは、どんな感想なんだろう・・・

【 TV(ドラマ) | 23:06 | comments(0) | - 】
イケメンパラダイス?
来月スタートのドラマ「花君」
”瑞稀”役が野ブタちゃんで、ヒッジョーに不安だったり
何だかしっくり来ないカンジでしたが・・・
今朝のWSで流れた映像見て・・・うーん。

まぁ、それなりの雰囲気になってくるもんだな・・・と。

アタシ的には、まさみ(長沢)ちゃんとかね・・・
まぢな話、上ぼがやったらイイと・・・(己はまだ言うのか!・笑)

きっと、それなりの「花君」になるんだろね・・・
うん。


続きを読む >>
【 TV(ドラマ) | 17:33 | comments(0) | - 】