1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << December 2017 >>


【 - |  | - | - 】
移転いたします!
2008年が明けて、もぉ4日でございますが・・・
みなさま、お正月いかがお過ごしでしょうか?^^

今日から仕事始めの方もいらっしゃるんでしょうね。



何だか、もぉ。
お正月といえども、のんびりゆっくりパソ前に・・・なんてこともできず
DVDも見れずで、悶々としております・・・(+_+)
当然、編集作業なんてこともできないので
CDTVでSweetsを頬ばるユノユノやトンさん映像も
未だ見れておりませぬ・・・( ̄▽ ̄;


激しく欲求不満!!(爆)
早く、トンさん&GM補給せねばッ!!



続きを読む >>
【 Days | 15:46 | comments(0) | - 】
A HAPPY NEW YEAR!
あけましておめでとうございます!


そして・・・


こーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!


さらに・・・


シアちゃん、センイル チュッカヘヨ!



みなさんに、たくさんのシアわせがありますように・・・

大好きな人たちが、いつも笑顔でいられますように・・・


アタシも・・・笑顔でいられますように・・・






今年もよろしくお願いします・・・!m(_ _)m
続きを読む >>
【 Days | 01:38 | comments(2) | - 】
今頃になって大慌て!
どーにも。
♪ちゅーじーらばーでのシアちゃんのエロ腰が
意外と激しすぎて、どーにかしてほしいアタクシです。


こんばんわ☆


マジメに主婦なんかやっちゃってるので(^^;
ゴルマイもトンさん補給もできず、最後に見た武道館Liveの
シアちゃんのエロ腰が頭から離れません〜<あほあほ


そして。
やっと年賀状が書き終わりました。

えぇ。
もぉ、元旦には届きませんね・・・( ̄▽ ̄;
オトモダチのみなさん・・・ごめんなさい!


大掃除もそこそこに、HDDのお掃除もせにゃ!と
気付いたアタクシ・・・( ̄▽ ̄;


のんびりと、トンさん三昧シテる場合じゃなかったですね。
はい・・・( ̄▽ ̄;



いよいよ明日で、2007年も終わってしまいますが
何だか・・・
もの凄い勢いで突っ走った、激動の一年だったなぁ・・・

なんて。

そんな風に「僕は思う」です。


2007年最後の明日は、たっぷりとこの一年を振り返ってみますかね・・・
【 Days | 23:14 | comments(0) | - 】
Merry Christmas ☆
今日は、X'mas Eveですけども・・・
みなさん、楽しいX'masをお過ごしでしょうか・・・?


さて。
アタクシ、これからサンタクロースに変身デス!(f^^;


サンタに変身も最後でしょうか・・・ね・・・



みなさんがシアワセな笑顔で過ごせてますように・・・(祈)


本日、韓国に帰国したジェジュンやトンさんたちも
X'masを楽しく過ごせてますように・・・

異国のあの子たちも、楽しいX'masが過ごせてますように・・・

そして・・・

日本の大好きな子たちも、みんな・・・みんな
笑顔でX'masを過ごせてますように・・・


Merry Christmas !


【 Days | 23:27 | comments(0) | - 】
泣いてました・・・
ちょっと。
間があいちゃいましたね・・・^^;
月曜日ぶり・・・ですか・・・


こんばんわ☆


特に、何かがあったワケじゃなくて。
忙しかったワケでもなく・・・


泣いてました・・・


とゆーのは、ちと大げさですけども・・・(^^;

ちょっと。
心の琴線に触れることがあって・・・
乙女心は揺れ動くわ、涙はぼーぼー止まらないわ・・・

意外と。
アタシって・・・ガラスのHeartなんですよ・・・
見かけより、ずっと、ずっと・・・繊細なんですよ?

誰だよ!
「ウソつけッ!」とか言ってる人わ!!(ぷんぷん)


泣いてるヒマがあるなら、大掃除しなさいよ!って話ですけども・・・




続きを読む >>
【 Days | 23:32 | comments(0) | - 】
忙しいんですけどね・・・
朝一で美容院へ行ってきましたよ。

こんにちは☆


いや。
年末までには行くつもりでしたが、何を思ったのか
急遽予約を入れて、サクッと行ってきちゃいました。

今日は、生協さん来るし、これからチビの個人懇談
そして、ダーのお迎えと忙しいんです・・・(f^^;
わざわざ、忙しい日に美容院に行かなくても・・・と思いつつ・・・(苦笑)

アタクシ・・・A型なんですが、激しくB型寄りなせいか
(父:AB 母:Bなので)
たまに・・・こんな風に「思いつき」で行動することが多く・・・(f^^;


そんなワケで、しばらく長かった髪をバッサリ(でもないか・・・^^;)
切ってきましたよ。

えぇ・・・。
今回は、ジェジュン風に!<ぱぼ




続きを読む >>
【 Days | 13:45 | comments(2) | - 】
疲れたぁぁぁ〜
昨夜の「FNS歌謡祭」
こーちゃんが珍しくデコ全開でビックリしましたが
(コレ、賛否両論だったみたいね・・・アタシ的にはアレもアリですが・・・)
久々に拝んだ、こーちゃんの白い胸板と”ちち”
チラついて困ってます・・・(//▽//)

いや。
最近は、あの頃みたいに素肌にジャケ的なお衣装は
ジャニでもお召しになることがなく・・・残念ッ!<をいッ


この「FNS歌謡祭」
くぅちゃんと一緒に、トンさん映像だけでもあるかと
ほんのり期待してたんですが・・・
世の中、そんなに甘くなかったですか?
まだ、未確認ですが・・・(f^^;


今日は、チビのガッコでした。
今年最後の授業参観&文化講演会・・・
そして、広報委員会もあったり・・・( ̄▽ ̄;
子ども達は先に下校し、まるで居残りのようでしたよ・・・(+_+)




続きを読む >>
【 Days | 19:02 | comments(0) | - 】
19年モノ
いや・・・
マヂで、ケータイの電池がヤバイです。

こんばんわ☆


もぉ、一日に何度充電すればイイんだッ?!ってカンジで
どーにかしなくちゃ!なんですけども・・・
電池パックを新調するか・・・
この際、機種変しちゃおうか・・・


悩。


今日もダーとケータイショップに行ってみたんですけどね。

続きを読む >>
【 Days | 00:31 | comments(0) | - 】
うわッ・・・
タイで起こった痛ましい事件・・・
殺害された方は、劇団に所属されてる俳優さんなんですってね・・・(+_+)

なんだか。
日頃から「タイ!タイ!タイランド!」と言ってるだけに
ショックです。

実は、昨日からオトモダチがタイへ行ってるんですよね。
無事を祈らずにはいられません。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします・・・




続きを読む >>
【 Days | 23:39 | comments(0) | - 】
まだ、入学前ですケド?
いやぁ〜
先ほど20時過ぎですよ。
中学校役員のお母さんから電話があって・・・
つっても、我が家には今現在中学生はいませんが
来年の役員決めがあるから、日曜の夜に集まってくれ・・・と。


え?ちょっと待ってくれ・・・
今・・・今何と??


しばらく、ぽかん〜としちゃいました。


そーいえば、我がチビ・・・4月から中学生でしたよ。


つか、ね?
あの、さ・・・( ̄▽ ̄;
まだ、2学期だよ?
まだ、卒業シテませんけど?
小学校の後期役員活動はこれからなんスけど??


まぁ、気が早いにも程があるだろがッ!!

うっかり。

「ウチには中学生いませんけど?」

なんて言っちゃうとこだった・・・(爆)



続きを読む >>
【 Days | 00:26 | comments(0) | - 】