1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << October 2017 >>


【 - |  | - | - 】
はぴば♪
今日は、田口きゅんのBirthdayなので、シフォン焼いてみましたよ♪
バニラアイスとカラメルりんごを添えて・・・

田口きゅん♪
22歳のお誕生日おめでとー!(≧▽≦)


最近は、タグチストとしての任務をなかなか果たせてませんが(笑)
いつでも応援しちょります!
えぇ。
痛々しいまでの(爆)美童も毎週楽しみですわ☆

22歳の一年も、田口きゅんにとって素晴らしい年でありますように!
ご活躍くださいますよう・・・

NEC_1851.jpg
【 ケータイ | 18:08 | comments(2) | - 】
チュッカハムニダ!
SE7ENさんのお誕生日なので、メイプルケーキを焼きましたよ♪
生クリームとカラメルりんごを添えて・・・

NEC_1832.jpg


SE7EN ssi
チュッカハムニダ!!
【 ケータイ | 18:05 | comments(0) | - 】
い、い、イノが?!
Vコン入ったお友だちより・・・

えッ!!!!!!
イノがぁ???

驚きすぎて言葉がでねぇ・・・

いや。
相手がわかってるだけ、まだ冷静なのかも・・・

【 ケータイ | 21:24 | comments(0) | - 】
Happy Birthday♪
NEC_1565.jpg

今日は、チビのBDなのでケーキ焼きましたよ。
ホールケーキは、ひとあし早いお祝いで食べたので
チビのリクに応えて、コロコロショコラです。

12歳、おめでとー!!(≧▽≦)
【 ケータイ | 17:33 | comments(0) | - 】
ミニステ!!
えっと・・・
ミニステにくぅちゃんと登場したカツン。
あの・・・
チャンミン@神起さんが混じってませんでしたか?
え?
今夜は、田口きゅんに代わって、チャンミン登場?

もぉ。
マジで地下に潜ってろ!!ってカンジですね・・・( ̄▽ ̄;
すみませぬ・・・m(_ _)m

それにしても、白いお衣装が眩しいカツン。
まさに、「魅惑の白」ですよねぇ・・・(モエ)
つか、仁・・・はだけ過ぎだろ・・・(//▽//)
どきどきしちゃって、直視できませぬ・・・(はうっ)


【 ケータイ | 20:00 | comments(2) | - 】
ゲホゴホッ・・・
1年ぶりの生カツンにコーフンし過ぎたのか・・・
バカ騒ぎし過ぎたのか・・・

風邪ひきました・・・

今朝は、熱下がってるかと思ったけど
相変わらず・・・

半年以上もエロ海賊船を留守にしていたお仕置きですか?<船長!(笑)

でも。
Tドームコン楽しかったからいっか・・・

つか。
生カツンで熱出してさぁ・・・
7/1はいったい・・・どーなるつもりだ?<アタシ

◆私信
>Rぃちゃん、りょーかい!
 明日の分も入れて送ります。

【 ケータイ | 08:36 | comments(3) | - 】
かーめーなーしーッ!!!
 U

お友だちのご好意で、行ってきました!
Tドームコン初日!!
まんまとエロ海賊船に呼び戻されてしまいました・・・
ぎゃふんッ!(//▽//)

亀ちのソロがヤバイ!!
ヤバすぎるッ!!
白シャツにチラへそ、鎖骨全開てッ!!(倒)
ターンのたびになびくサラ髪!!(萌)

ヤバ過ぎるぅぅぅ〜(逝)






続きを読む >>
【 ケータイ | 23:06 | comments(0) | - 】
きゃわわ☆
20070529_346183.jpg

アレコレ考えても仕方ないので、気晴らしに
プチショコラを焼きました♪(≧▽≦)
甘い香りに包まれると、ヤなことも忘れるね・・・




続きを読む >>
【 ケータイ | 17:44 | comments(2) | - 】
1st Anniversary!
祝・1st Anniversary!

1周年を迎えた”ロクーン”達のために
お祝いのケーキを焼きました♪
【 ケータイ | 16:20 | comments(0) | - 】
For U ・・・
Happy Valentine Day

今日は、St. Valentine' Day てことで
プチ・ショコラを焼いてみました♪

今年は、より多方面に愛を・・・(は?)
なんたって、異国にも愛を飛ばさねば・・・!
ピ様への愛と・・・
美少年ぶらざーずへの愛と・・・
そして、こーちゃんとヒロシと・・・
田口きゅんとゆっちにも・・・♪

そして・・・家族にもね!(//▽//)

みなさんは、Happy Valentine をお過ごしですか?


続きを読む >>
【 ケータイ | 16:24 | comments(0) | - 】