1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << October 2017 >>


【 - |  | - | - 】
おっと!!
今夜の「Music Lovers」はカツンライブでしたよょょょ〜☆
この番組、「堂兄」と被っちゃうんだけど・・・
今夜は、コチラ優先で・・・!!




続きを読む >>
【 ”ロクーン” | 22:58 | comments(0) | - 】
「固いでございます」
今朝の「ズームイン」で、ボクサー亀ち登場でしたけども・・・
ごめん!亀ち・・・
シスター姿のメイサちゃんがsoきゅーとで、ついつい
モエモエしちゃった♪


亀ちのボクサー姿は、すでにドリボずで堪能してるから
見慣れてるっちゃ、見慣れてるもんね・・・( ̄▽ ̄;


あぁ。
けど、結構寡黙に役作りしてるんだね・・・
亀ちらしいや。


そんな亀ちの筋肉を触ったメイサちゃん

「固いでございます」



って!!
”マッチョ”はキライじゃないらしい・・・

つか。
会って、ほんの数分しかたってないのに
筋肉さわってくれ・・・って、ドンダケですかッ!<日テレさん


「1ポンドの福音」・・・メイサちゃん目当てで楽しみでもある♪


さ。
今夜は「有閑」もあるし、明日はFNSもあるし・・・
ちょっと、じゃぱんモードに切り替えますか?(笑)
つか。
FNSにジャニ満載って、ドコチーム(笑)がご出演?
まさか、総出演じゃないだろ?


恒例のカウコンも無事決定しましたな・・・(f^^;


【 ”ロクーン” | 10:12 | comments(0) | - 】
うたばん
ちょ、ちょっと、奥さんッ!
昨夜の「うたばん」見ました?

いや、もぉ。
モエツボはいろいろあったけど・・・弄られまくりのゆっちと
そして、白シャツの亀ちで満腹っす!!(//▽//)


なんとなく・・・お疲れモードな亀ちだったけどね・・・^^;
でも。
あの、白シャツが眩しかったのでイイです・・・<ナニサマ


あぁ。
そーいえば、ライブDVDもまだ見てない・・・( ̄▽ ̄;
♪「Keep The〜」もMP3に落としただけで
ロクにリピってなくて・・・

東の風に吹かれまくりのアタクシをユルシテ〜!(>w<)

あぁ。
「ベストヒット」の感想も書かなくちゃ♪(//▽//)




続きを読む >>
【 ”ロクーン” | 09:46 | comments(0) | - 】
カツカツ #33
これから親子レクの本日。
気合い入れで、カツカツ#33見たら、奥さんッ!


いや。
Charaさんとのトークはビミョーでしたが(^^;
キタよ!キタキタッ!

KAT-TUN Collection に♪ハルカナ約束!!

ヤバイ〜
うっかり・・・細目から涙がッ!!
コレ聞くと、何でか涙がでちゃう〜


「コレ、いつのロクーンたちだよ!」ってのは
この際置いておいて・・・(^^;

やっぱり。
揺らめく亀ちのぼでーラインがたまりませぬーッ!(壊)
ノースリのライブ衣装にミモダエ!

田口きゅんは、やっぱり黒髪がエエよ♪

そして、だ!!

上ぼ・・・メガネって・・・(//▽//)
そら、反則っしょ?!
ルール違反でそ?(//▽//)


ヤバイわ・・・今夜のMステ生出演!!
うっかり、タマシイ帰国かぁ?(//▽//)



ほじゃ、準備してガッコ行ってきます・・・(+_+)
【 ”ロクーン” | 11:53 | comments(0) | - 】
祝・ご出演&「有閑」#5
この時間帯になると、何でか眠くて仕方ありませぬ。
こんばんわ☆


いや。
本日の「いいとも」にご出演の淳之介・グランマニエ
もとい、田口きゅん。
「マイガール」と被るかとヒヤヒヤでしたが無事、捕獲!



続きを読む >>
【 ”ロクーン” | 17:31 | comments(2) | - 】
カツカツ Vol.32(たぶん・・・)
ちょ、ちょっと!
何ですか・・・アレ!!


いや。
昨夜のカツカツですよ、奥さんッ!
エプロン姿でイチャコラ・らぶらぶ三昧!!
(いや、お料理シテるんだし・・・笑)

ミモダエ・萌え壊れMAXでございました〜

申し訳ないが、ゲストの”野ブタ”ちゃんなんて
すっかり目に入らず・・・( ̄▽ ̄;
もぉ、イチャコラしまくりのロクーンたちでお腹いっぱい!(笑)
毎週、イチャコラコレにシテよッ!!

あうあう〜
ワタシをぜしッ!
アシスタントにしてくだパイ!!
えぇ。
少なくとも、ゆっちよりはしっかりアシストしますけど?(笑)


そして、PV O.Aキター!!(叫)
blogってるそばから、O.Aきちゃったぢゃん〜☆



続きを読む >>
【 ”ロクーン” | 12:41 | comments(0) | - 】
PV解禁!
んのぉぉぉぉ〜ッ!
カッケー!!

今朝の「ズームイン」で♪「Keep the faith」PV
流れましたねぇ〜!

いや、予想通りのカッコよさ!
くぅぅぅ〜
また、濡れ髪なんだよ・・・亀ちがッ!!(//▽//)
ヤバイねぇ〜(倒)

本日、スペシャでO.Aだそうで・・・
いや、アタクシは見れませんけどね・・・?( ̄▽ ̄;

TV出演も決まって、ほんのり♪Keep the faith ふぇすてば開催ですか?

11/16 Mステ
12/6 HEY!×3


楽しみだよぉぉぉ〜♪
しばらく、タマシイも帰国かいッ!<アタシ

【 ”ロクーン” | 08:56 | comments(2) | - 】
1ポンドの福音
うへへ♪
朝から、久々の亀ちネタ。
日テレ主演ドラマ、やっと発表になったねぇ〜(//▽//)

ダメダメボクサーが、シスターに恋しちゃって
ボクシングに恋に奮闘する”畑中耕作”かぁ・・・
アタシ的に、ボクシングの画はニガテなんだけどねぇ・・・( ̄▽ ̄;

シスター役を演じる女優さんにもよるけど
とりあえず楽しみ♪



続きを読む >>
【 ”ロクーン” | 11:06 | comments(0) | - 】
遅れちゃったけど・・・
上ぼ、24歳のお誕生日おめでとー!!

いやいや。
すっかり忘れてたよ・・・ごめんッ!!m(_ _)m


昨日は、メンバーにお祝いシテもらったのかな?
上ぼって、どんなプレゼント貰ったらうれしいのかしら?


続きを読む >>
【 ”ロクーン” | 16:28 | comments(0) | - 】
放送後1時間限定って!
昨夜のカツカツ放送後から、1時間限定で
番組サイトの方に、マル秘情報がupってことで
早速、覗いてみましたが・・・

番組終了後1時間てッ!!

アクセス集中して、つながらないんぢゃ・・・?( ̄▽ ̄;


そー思って。
番組は、タイ録セットしてあるので
とりあえず、0:26を待って、番組サイトにアクセス!(笑)


これから、毎週水曜は更に夜更かしか?!( ̄▽ ̄;

【 ”ロクーン” | 08:25 | comments(0) | - 】