1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << August 2017 >>


【 - |  | - | - 】
フクザツ・・・
キレーなイルミやステキなディスプレイで街中も
賑やかになってきてますが・・・

我が家はまだ、毎年恒例の(笑)X'masディスプレイも
ツリーすら出てません。
何だか・・・どーにもてんそん上がれませぬ・・・(+_+)

Why?



本日、少年隊デビュー記念日ですが・・・
何周年??( ̄▽ ̄;
もぉ、わからなくなるほど年月を重ねてきてるんだね・・・
ごめん・・・ダメダメふぁんで・・・( ̄▽ ̄;

そして、本日発売のブイロク新曲。
予約どころか・・・買ってません。
ごめん・・・こんなふぁんで・・・m(_ _)m


そして、「Endless SHOCK」のキャスト、決まりましたね。





続きを読む >>
【 Johnny's | 17:36 | comments(4) | - 】
明日は嵐コン!
いやいや。
追加!追加!に回されてた嵐コンですが
いよいよ明日でございます。

とはいえ。
何の予習もシテません。

正直。
タマシイも異国から戻ってきてません。
GMを引きずったままTドーム参戦シテまいりまふ・・・(f^^;

こんなアタクシをユルシテ〜<番長さま


某F嬢にお会いするのも久しぶりだわ☆
また、コリアンショップに付き合わせ(笑)
タイやらコリアン満載爆走トークをユルシテね・・・(f^^;


グッズ売り場で、どんだけならべばイイですかねぇィ・・・( ̄▽ ̄;

【 Johnny's | 17:49 | comments(0) | - 】
欲しいかも・・・♪
タキツバもベスト盤発売なのねぇ〜♪
しかも、5周年ですかッ!
(おめでとうございます!!)

いつの間にか・・・5周年をお迎えに・・・

このベスト盤・・・ちょっと欲しいなぁ♪
♪Venus以降、シングル買ってないし・・・

けど・・・3Ver.も買えないなぁ・・・(+_+)
(ただ今、GM貧乏中・・・^^;)

DVD付きにするか・・・
名曲全集のCD+CDにするか・・・
どっちかだなぁ・・・

いや、どっちも惹かれる・・・

うーんうーん・・・

続きを読む >>
【 Johnny's | 22:24 | comments(2) | - 】
「まご」でのけぞり〜

今日もアリエんくらい暑かった・・・(T△T)
おかげで食欲もなくて・・・今になって夏バテ気味のアタクシ・・・


いや。

そんなコトよりも・・・。


本日の「まご」!!!!!


あれもアリエんだろがッ!!( ̄▽ ̄;

ビックリしたよぉ〜(f^^;

続きを読む >>
【 Johnny's | 19:25 | comments(2) | - 】
24th TVにカツン
いやぁ〜
夕方、「全部見せます24th TV」みたいなので
歴代ランナーのとこ・・・。

懐かしいねぇ・・・

ほんのちみっとだけど、司会するブイロク。
そして、24thマラソンの剛きゅん。

そーだった、そーだった。
走る剛きゅんに、心配で心配で・・・
いてもたってもいられなくて、TV前から動けないでいたっけ。
翌日は、もぉ。
ツラそーに走る剛きゅんに、TV前でぼーぼー号泣シテたアタクシ。
そして、その翌日、横アリコンでの剛きゅんの姿に
これまた、ぼーぼー号泣で・・・


懐かしか・・・(遠い目)


そして、今年の24th TVにカツン登場!!
いや。
カツンふぁんは、ご存知だったんでしょうか・・・
えぇ。
きっと、知らないのはアタクシだけだったのでしょう。

町内のお祭りから帰宅後、TVに映るウエボの姿にどきゅんッ!!
め、め、めがねだしぃ・・・(ぽっ)
したら、カメちが映り、仁が映り・・・
な、なんだよ〜フルメンバーで来てンのか?とわきわき☆
ゆっちが映り、田口きゅんが映り・・・・・・・・
こーきは??
と思ったら、Tドームに行ってるんですね・・・

ひゃぁぁぁ〜コチラも懐かしい。
そうだよ・・・あれから1年。
あの24th TVから1年たつんですねぇィ・・・・・

早いなぁ・・・

つか。
最初からタイ録シテおくべきだったのねぇ〜


そして、また激しく凹む事実発見!!!


続きを読む >>
【 Johnny's | 22:37 | comments(0) | - 】
忘れてたよ・・・^^;
いやぁ。
昨日は、プレはモチロンだけど、いろいろと
盛りだくさんで、楽しい一日でした。
あの炎天下の中、ウロウロと歩き回ったにもかかわらず
熱中症にならなかったのが不思議なくらい・・・

ただ。
激しい筋肉痛・・・( ̄▽ ̄;
なぜ・・・だ??

某ショップでのショーゲキが激しすぎたか?(笑)


いや。
今朝は、鳴り響くチャイムで起こされまして・・・
何が届いたのかと思えば・・・



続きを読む >>
【 Johnny's | 16:55 | comments(0) | - 】
900回!
今朝、あちこちのWSで流れてたプレ900回。
この900回公演のうちの、ほんのわずかしか観劇シテないけど
なんだか・・・胸に込み上げてくるモノが・・・


そして。
カッちゃんと裕太のツーショに思わず目頭が
熱くなったりして・・・


そーだよな。
「あの頃」・・・誰がメンバーの親子競演なんて
想像シテだたろう・・・
ふぁんはモチロン、メンバーだって・・・


なんかスゲー・・・!


明後日の青山城登城が楽しみ。
今までの、いろんな想いを胸に観劇シテこよう・・・

続きを読む >>
【 Johnny's | 08:37 | comments(0) | - 】
ったく・・・
アリエん事態に、慌てましたけども・・・
どーにか、落ち着きましたよ。

いや、もぉ。
夏コン、追加コンに振り返られただけでも
家族とガッコ行事と相談なのに・・・
それをさらに、追加コンに・・・って・・・( ̄▽ ̄;

コレって、いったいDOゆーコトなんですかねぇ・・・
もぉ。(怒)

予想外の事態に、諦めざる終えない子たちも
きっといたハズ・・・

ホントに。
いったい・・・( ̄▽ ̄;


続きを読む >>
【 Johnny's | 16:23 | comments(2) | - 】
どーなってんだよ!!
ひぃぃぃぃぃぃーッ!!
追加コンに振り返られた嵐コンがTaiヘンなコトにッ!!
いったい。
どーなってんだよ!!
え?Jニーさんよ・・・
何なんだ・・・コレわ!!( ̄▽ ̄;

とりあえず、某F嬢と連絡とらねば・・・!!( ̄▽ ̄;
【 Johnny's | 23:24 | comments(0) | - 】
マヂ??
今日は、雨降りなのに廃品回収でした。
とほほ〜(+_+)
先日の親子クリーン活動をおサボリしてしまったので
(いや、チビがお知らせださなかったので不可抗力なのだが・・・)
今日はさすがにサボれず・・・(+_+)

この雨・・・タイ風・・・いや、もとい。
台風なんですってね・・・(+_+)
せっかくの3連休なのに・・・ねぇ・・・。

さてさて。
今、ちょっとビックリでしたよ。
いろんな意味で「ビックリ!!」

モリタさんがまた舞台をやられるとッ!!
しかも、しかも!
劇団☆新感線のいのうえ歌舞伎となッ?!

たーのーしーみぃー!!!

ちょっと・・・。
また、Vめん横並びで観劇か?
ねぇ。
また、パパの目頭熱くなっちゃうのか?(爆)
そんな画も見たい!見てみたいッ!!(笑)

つか。
1月ってざちょ様のEndless SHOCKと被るやん〜?

某F嬢・・・モチロン行くでしょ?
ぜしともご一緒させてくだパイ!<ココでゆっても・・・(^^;

1月に青劇かぁ・・・
あぁ・・・魔物・ジンを思い出す・・・
アレ、映像化シテほしいよなぁ・・・・


そして・・・



続きを読む >>
【 Johnny's | 16:35 | comments(2) | - 】