1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << December 2017 >>


【 - |  | - | - 】
追いつけなひ・・・
明日からダーも冬休みに入るので、とうとう今日は
こたつを出しましたよ。
ずっと、チビに「早く出してよぉぉぉ〜」と言われてたんですが
どうも。
こたつ出しちゃうと・・・ダラダラとだらしない生活になってしまって
イヤなんですよねぇ・・・(+_+)


いや。
日頃もダラダラと生きておりますけども・・・^^;


さて。
ここ1年ほど(もー1年たったのかッ!)本屋さんへの出入りが
ほとんどなかったワケですけども・・・^^;
毎月の$誌を買わなくなって、早1年ですが
ココへきて、また本屋さんへ足しげく通うハメになろうとわ☆( ̄▽ ̄;


ルクスタ・トプステのこーちゃんを尻目に、トンさん表紙の
「ARENA 37℃ すぺさる」を買ってきましたよ♪
(また、スーツにバラがどエライ似合うこーちゃんッv)
横に並んでた「B-PASS」も美じゅMAXチャンミン(はぃ?)なモエグラでしたが
ココはグッとガマン・・・(+_+)
音楽誌って1冊のお値段が$誌以上なんで、ちょっと
大人買いはムリでございます・・・(涙)

「POPTEEN」やその他にも掲載があって、まさに雑誌ラッシュ!



続きを読む >>
【 東方神起/TVXQ! | 23:37 | comments(0) | - 】
何があったんですかッ?!
機種変したのはいいけれど、なかなか馴染めませぬ・・・(+_+)


トンばんわ☆
(ちょっと使ってみた!・^^;)


もぉ、ね。
メル1つ作成するのに時間のかかること・・・( ̄▽ ̄;
今までのボタン機能がほとんど逆になってしまったので
使いづらいんですね・・・(+_+)
ついつい押し間違えて・・・OMG!なんて・・・( ̄▽ ̄;



さて。
今日の幕張ファンミはどんな様子だったのかなぁ・・・♪
明日のレポ探しが楽しみです☆


そんなワケで(どんなワケだよ!)
ファンミに行けなかったアタクシは、こんなトンさん映像で楽しむことにします。
いや。
コレ、うっかり。
昨夜、寝る前に見つけて、画面前で大笑いッ!!
可笑しすぎて、寝るに寝られなくなっちゃって
また夜更かしコースでしたよょょょ〜( ̄▽ ̄;


続きを読む >>
【 東方神起/TVXQ! | 23:58 | comments(0) | - 】
あぁッ!もぉ!!
サイドバーにも置きましたけども・・・

来月リリースのトンさんシングル♪Purple Lineのジャケ写が
激しくステキんぐ過ぎて、思わずポチっちゃったぢゃないのぉぉぉー!!

いや。
CDのジャケ写は、なるほど・・・Purpleなカンジで
(いや、アレ、でぃーぷblueって感じですよねぇ?^^;)
予約はもちっとシテからでもいいか・・・
なんて思ってたんですが・・・

このDVD付きのジャケ写がたまらなくステキぢゃないですか?(//▽//)


もぉ〜ドンダケー!!(叫)


ホントにもぉ・・・
やんなっちゃうなぁ・・・(//▽//)<トンさんのせいなのかよ!

続きを読む >>
【 東方神起/TVXQ! | 23:13 | comments(0) | - 】
祝・4th!
はぁ〜
明日は、幕張でトンさんファンミがあるのですねぇィ・・・
イイナぁ☆

ちらッと大阪ファンミレポを読ませていただいたんですが
トンさんらしい・・・ステキなイベントだったようで・・・
生で♪「Forever Love」なんて聞いたら、また涙
ぼーぼーで、ものスゴイ顔になっちゃいますよ・・・アタクシ・・・( ̄▽ ̄;
きっと。
トンさん達が発見したら・・・・・・退くだろな・・・( ̄▽ ̄;


そんなトンさんたち。
本日、12月26日は4周年を迎えられたそうで。
デビューは2004年2月と聞いてますが、「東方神起」という名で
初めてTV出演したのが、2003年12月26日だったそうですよ。


そーですか・・・そーですか。

4周年、おめでとうございます!
これからも、メンバー仲良しで「努力する東方神起」を
魅せてくださいね。
そんなアナタたちを、ずっとずっと応援させてください・・・


続きを読む >>
【 東方神起/TVXQ! | 18:45 | comments(2) | - 】
Purple Line
今朝、なぜかユチョンの夢を見ました。
こんばんわ☆


何で、ユチョンなんだろう・・・?
「韓中歌謡祭」のユチョンのチラ腹ガン見し過ぎたか?<あほあほ

いえ。
内容は全く覚えてないんですけどね・・・( ̄▽ ̄;
覚えてないんですが・・・
妙に、ドキドキして目が覚めたんですよねぇ・・・


夢で何シテタンダヨ!<アタシ


さてさて。
♪「Together」をリリースしたばかりですが
来月には、もぉ新曲をリリースされるトンさん達。

ペース早すぎて、追いつくのTaiヘンです・・・(+_+)



続きを読む >>
【 東方神起/TVXQ! | 16:33 | comments(0) | - 】
サンタさん到着!
寒いですねぇィ・・・(+_+)
でも、White X'masにはなりそうも・・・ナイかな・・・^^;


ところで。
サンタさんは、いつ来るんでしたっけ?( ̄▽ ̄;
明日の夜?
24日の夜で良かったよね?(f^^;


去年はいつサンタになったんだっけ?

あぁ。
もぉ、去年のコトが思い出せないなんて
ドンダケ脳ミソ老化シテるんだッ!( ̄▽ ̄;



そんなどーでもイイことに悩んでる間に
来月リリースされる、トンさんアルバムのジャケ写が
公開されてるようです。



続きを読む >>
【 東方神起/TVXQ! | 17:46 | comments(0) | - 】