1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << August 2017 >>


【 - |  | - | - 】
そして、OMG!!
毎週楽しみにしてた「マイガール」が
録画されてませんでした・・・( ̄▽ ̄;


なんてこったぃぃぃぃ〜ッ!!

大切な木曜日に、ガッコ行事なんかあるから
イケナイんだッ!!
くそッ!クソッ!!
くっちょぉぉぉーッ!!

なんて、ガッコ行事のせいにしてるけど・・・
ホントは。

ドンダケ、トンさんに夢中なんだよ!<自分



続きを読む >>
【 韓ドラ | 20:08 | comments(0) | - 】
届いちゃったモンね♪
昨日、届いた「宮S」DVD-BOX!
ちゃんと、新☆堂さんオリジナル特典もついてきました♪

いや。
このカレンダーが欲しくて、思わずポチったんですけども・・・(//▽//)
初回特典の”ミラー付きフォトスタンド”ですか・・・
革製で、型押しが施されてて、なんだか高級感あふれますが
できれば。
SE7ENさんのフォトカード5枚くらい・・・ついてても
よかったんじゃないのぉ?(笑)

とりあえず、しばらくはDVD鑑賞会の日々ですか。
えぇ。
特典映像もまだ見れてないので、ゆっくりと堪能したいと思います。


あぁ・・・
ココまでハマるとは思わなかったよ・・・( ̄▽ ̄;
ピ様の「フルハウス」だって、DVD購入ガマンしたのにさ・・・(f^^;




続きを読む >>
【 韓ドラ | 11:26 | comments(0) | - 】
まさかの・・・Bガタン!
今、毎週楽しみにしてるのが、木曜日O.Aの
韓ドラ「マイ・ガール」
いや、これ。
ストーリー的にも、キャスト的にも「ふーん・・・」ってカンジで
イ・ジュンギが出てるから・・・ぐらいの感覚で見始めたのに・・・
気付けば、すっかりイ・ドンウク演じる”ゴンチァン”の
一挙一動にわきわき☆しちゃってるアタクシ・・・( ̄▽ ̄;
イ・ダヘ演じる”ユリン”も、何だか憎めないキャラがカワイイ♪


そんな「マイ・ガール」#9のラストで、どっかぁーん!とキちゃったよ。
いや、もぉ。
不意打ちのちゅーシーンに、どっかぁーん!ですよ・・・( ̄▽ ̄;



続きを読む >>
【 韓ドラ | 01:50 | comments(0) | - 】
TV誌で「宮」「宮S」特集!
い、いやぁ・・・(f^^;
一昨日から、カウンターがグルングルン〜
目ェ回りそうなほど回転しておりまして・・・

日頃、ほとんどひと気のないblogですので(苦笑)
ちょいとビックリ!!
圧倒されて、エントリーできませんでした・・・( ̄▽ ̄;


SE7ENさんのパネル展のエントリーに
たくさんのSE7ENさんふぁんがいらしてくださり
また、温かいコメントを残してくださった方もいらして
本当にありがとうございます!!m(_ _)m
(ご紹介くださりカムサハムニダ!<ちるる♪さん)

しかも、こんな下らない、あほあほ、すっとこどっこい
極まりない記事で・・・
ホントに、お目汚しですみません・・・m(_ _)m


ホントなら、ちるる♪さんのblogでお礼を・・・と
思いましたが・・・なんせ新参者。
小心者のヘタレヤローですので・・・^^;
この場で、ご挨拶とさせていただきます。

ありがとうございました!




カウンターの回転も落ち着いてきたところで
ガツガツと更新いたします。

あ。
毎日、ぽちぽちと拍手をアリガトウです♪m(_ _)m

続きを読む >>
【 韓ドラ | 13:36 | comments(0) | - 】
行ったり来たり・・・(笑)
ふふふ〜♪
昨日は、韓ドラ三昧でしたのv
あ、いや。
異国から到着のCDも激しくリピりつつ・・・(//▽//)

祝日続きで、O.Aが不定期になってる「君はどの星から〜」と
「マイ・ガール」の2本立て!(笑)




続きを読む >>
【 韓ドラ | 17:10 | comments(0) | - 】
SE7ENさんのお手々
朝から、ブイロクPVに胸キきゅん涙しつつも
やっぱり韓ドラ「宮S」リピが止まりませぬ・・・( ̄▽ ̄;

もぉ、3巡目でございます・・・(笑)


いや。
だってさ・・・!
今日も「君はどの星から〜」のO.A梨ですよ?!
結構、毎週楽しみにシテるんですよ・・・アタクシ。
「キムサムスン」では、ちょっとイヤな女の子でしたけど
ポクシルのリョウォンちゃん、きゅーとでね♪

そんなワケで。
いったい・・・今後のO.Aはどーなってんだよッ!(ちょいぷんすかッ)
ってことで、ドラマサイトに飛んでみたら・・・
なんだか、充実したサイトになっておりましたよ〜☆
壁紙DLやら、韓国語講座まで!!

なので、最近のこの変則的なO.Aは許シテあげます!<ナニサマ


続きを読む >>
【 韓ドラ | 18:13 | comments(0) | - 】
終わっちゃった・・・ケド
「雪の女王」が先ほど最終回でした。


うーん。
ノーカットで見れば、また違った感想なんでしょうか・・・

画的には、すんごくキレーだったけど
ストーリー的には・・・ビミョーでした・・・( ̄▽ ̄;


いや。
吹き替えのせい?
ヒョンビンが、苦手なおヒゲだから?

やっぱりおヒゲのヒョンビンよりも、「キムサムスン」の
ヒョンビンがよかったよなぁ〜(//▽//)


うーんうーん。


いや。
「宮S」のプリンスがステキんぐすぎたからよね・・・
きっと・・・(ぽっ)


次週からO.Aの「マイガール」
とりあえず、イ・ジュンギが楽しみです♪


【 韓ドラ | 14:03 | comments(0) | - 】
そして、ずぶずぶと・・・
すみません。
こんなお時間ですが・・・


ただ今、韓流ヲタ友にお借りしてた「宮S」最終話を
見終えましてね・・・
いや、明日も早いんです・・・
えぇ・・・
ですが・・・

殿下がステキんぐ過ぎて・・・(ぽっ)

こーやってね。
また、ずぶずぶとソコ梨沼に堕ちてくワケです・・・
「SE7EN」と言う名のソコ梨沼に・・・( ̄▽ ̄;


OMG!!!





続きを読む >>
【 韓ドラ | 02:23 | comments(0) | - 】
韓タメ!DX
くぅぅぅ〜!
昨夜の「韓タメ!」でSE7ENさんのインタ映像が
流れたそーで・・・

あうッ・・・(+_+)

すっかり見逃した。



続きを読む >>
【 韓ドラ | 23:38 | comments(0) | - 】
「宮」1.5
SE7ENさんのアルバムとともに届いた「宮」DVD。
ドラマ放送終了後にO.Aされたバラエティー番組と
「宮S」1話2話が収録されたDVD2枚組なんですけども・・・

昨夜の「『ぷっ』スマ」録り逃しダメージから立ち直るべく
今日のランチタイムに早速鑑賞!(笑)

いつもぽちぽちと拍手をありがとうございます・・・m(_ _)m




続きを読む >>
【 韓ドラ | 19:01 | comments(2) | - 】