1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << December 2017 >>


【 - |  | - | - 】
サンタさんは来ましたか?
今日は、どんなX'masを過ごしましたか?
サンタさんは来てくれましたか?


プレゼントを抱え、サンタさんからのメッセージを
読んでるチビの姿が微笑ましかった今朝。

今年もサンタ作戦成功でしょうか・・・(^^v



今日は平日だし、チビは終業式だったので
なんとなく・・・X'masって雰囲気じゃなかったですね・・・^^;
ひと足早く冬休みに入った長男とふたり。
なんとも・・・なんとも・・・な一日でございましたよ・・・( ̄▽ ̄;


やっぱり。
X'masイヴのほうが、気分的に盛り上がれますね。
アタシだけかな?^^;

毎年、所狭しとX'masディスプレイで賑やかな我が家ですが
今年は、どーにも・・・(+_+)
結局、ツリーすら出さず、閑散としたX'masでした。


子ども達には可哀想なことしちゃったかな・・・
ごめんね・・・



続きを読む >>
【 K-POP | 23:39 | comments(0) | - 】
CDTVすぺさるッ♪
あぁん〜
今年の年末は、もしかしたらいつもと違う年末になるかもかも〜☆




続きを読む >>
【 K-POP | 23:22 | comments(2) | - 】
Thai コン
ひ、ひ、ひぃーッ!!



じぇ、ジェジュンさん?

在中さん??

あの・・・Heroさん!

英雄さんッ!!


アタシをどーしたいんですかッ?

アタシは、どーすればイイんですか?


ドコまで堕ちれば、ユルシテいただけますか?





こんなジェジュンに、アタシはどーすればいいんだぁぁぁ〜!(逝)






続きを読む >>
【 K-POP | 18:38 | comments(0) | - 】
も、ダメぽ・・・
ごめんなさいッ!!!


この人に溺れてく自分・・・止められませぬ・・・
もぉ・・・降参デス。








続きを読む >>
【 K-POP | 01:28 | comments(2) | - 】
Hi Ya Ya
今日は、もぉ。
タイにいるシアちゃんのエンジェルスマイルが
気になって、気になって・・・

何度も
「ねぇ・・・ジェジュン?
今日のシアちゃんはどんな顔して笑ってる?
アタシにも教えてよぉ〜」
なんて・・・

心の中で何度も、何度もジェジュンに聞いてみたりして・・・


こんな笑顔?

Xiahチュッカヘヨ〜


こんなおすましさん?

Xiahチュッカヘヨ〜

愛くるしい笑顔のシアちゃん見てると、脳内になぜか
♪「Hi Ya Ya」が流れ出して、とっても楽しい気分になるんだ♪





続きを読む >>
【 K-POP | 23:47 | comments(0) | - 】
チュッカヘヨ〜♪
ジュンス!
センイル チュッカヘヨ♪


21歳のお誕生日おめでとうございます!


今年は、タイでお誕生日を迎えるシアちゃん。
タイのトンペンさんに、たくさんのお祝いをもらえるとイイね♪

アタシ、ね。
シアちゃんのオヤジギャク・・・好きだよ?(//▽//)
結構・・・好き・・・なんだな・・・(ぽっ)


この一年もシアちゃんにとって、素晴らしい年でありますように・・・

NEC_1883.jpg




続きを読む >>
【 K-POP | 00:49 | comments(2) | - 】
♪Insa
昨夜は、夕飯も食べずに気絶シテましたよ。
えぇ・・・( ̄▽ ̄;
ドンダケ、疲れました!!
もぉ、ね。
ガッコ行事は、マヂで精神的に疲れちゃうんですよね・・・。


目がさめたらすでにシュラン始まってて、我ながら呆れた・・・( ̄▽ ̄;
イッタイ、何時から気絶シテたんだろう・・・?
子ども達の話だと「夕飯できてるから・・・」と言い放って
気絶したもよう・・・( ̄▽ ̄;


ホントに、ドンダケですか・・・<アタシ


さてさて。
本日も、ふらふら〜とトンさん映像探索の旅です。
昨日、できなかった分、今日は激しいです!(爆)



続きを読む >>
【 K-POP | 19:26 | comments(0) | - 】
誘惑に勝てなひ・・・
うわッ☆
もぉ・・・この誘惑に打ち勝つ自信がございませぬッ!!


次から次へと届くDM。
SE7ENさんも公式カレンダーが発売だそうで・・・
レーベルが「YG ENtertainment」になってたから
公式カレンダーなんだよね??(f^^;


それにしても。
Koreaは、壁掛けに卓上、スケジュール帳まで
出しますかッ!( ̄▽ ̄;


いや。
去年は、もぉ。
GMカレンダーが手にできれば、他にカレンダーは
いらなかったのよ。
その前までは「イッタイ、ドコに飾るんだよ、YOU!」てくらい
あのチームもこのチームもと、大人買いしてたカレンダー。


今年も、GMカレンダーだけでいいハズだったのに・・・




続きを読む >>
【 K-POP | 00:30 | comments(0) | - 】
誰か止めてーッ!
どーやら、来年度のPTA役員からは解放されたようです。
どうも、こんばんわ☆


昨夜の新年度役員決めは、割とスムーズにコトが運びまして
どーにか。
役員は免れましたよ。


つか。


もぉ、何年続けて役員やったら許してもらえるんですか?
って話ですよね。
えぇ・・・


続きを読む >>
【 K-POP | 23:43 | comments(2) | - 】
Carol Album
まさか・・・。
今年は、ハングルのX'masソングを耳にするとは
思いませんでしたよ・・・

あぁ。
ドコまでも暴走のアタシのタマシイ・・・( ̄▽ ̄;


オトモダチのご好意で、トンさんのX'masアルバムを
手にすることができました。
まさに、X'masプレゼントですね・・・
THX!<オトモダチ♪(//▽//)

コレは、2004年に発売されたモノらしいです。


続きを読む >>
【 K-POP | 16:53 | comments(0) | - 】