1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << October 2017 >>


【 - |  | - | - 】
砂漠地帯のRワン
ちょっとぉー!(+_+)
せっかく、ラジオの旅に出たのに・・・
雑音激しすぎて、カツスタもRワンもロクに聞けませんで・・・
ココは、砂漠かッ?!( ̄▽ ̄;

特にRワンは、ゆっちBDネタ楽しみにしてたのにぃーッ(+_+)
上田流のお祝いは、どんなだったんだ?
「30歳、おめでとー」は、かすかに聞こえたの・・・(+_+)

むーん〜(涙)
【 ラジオ | 01:24 | comments(0) | - 】
あ、時間だ・・・!
病んで、荒んだココロをどーにかしたくて
ガンガンブイロク曲聴いてたら、でうっかり「カツスタ」聞き逃した
ako.です。
こんばんわ☆

Rワンカツンはしっかり聞いたど♪
いやいや。
なんか、癒されるね。
アタシは、もぉ。
ジャニにしか癒されないのか・・・( ̄▽ ̄;
続きを読む >>
【 ラジオ | 00:49 | comments(0) | - 】
うっすらとした・・・
今夜の「カツスタ」可笑しすぎて、内容忘れちゃった・・・( ̄▽ ̄;
OPのメルで「うっすらとした・・・何に色気を感じるか」

ぼく、田口はうっすらとした存在感です。
ぼく、こーきはうっすらとしたハゲです。


もぉ。
すでにココで笑いこらえるの必死なのに
(だって、うっすらとした存在って・・・( ̄▽ ̄;)
質問の「うっすらとした何に」ってのが難しかったおふたりさん。

すると、こーきが
女の人のどんなとこにセクシーさを感じるか?

と田口きゅんに聞いたら



続きを読む >>
【 ラジオ | 00:45 | comments(0) | - 】
君に胸きゅん
いえ。
決してYMOではなく・・・(笑)
(YMOの♪「君に胸キュン」好きだったなぁ〜☆)

昨夜のRワンなんですけどね。
クールでアダルティーな上田に胸きゅんでした。
えぇ。
意外と(失礼?)物知りだったりして・・・

「氷食べる人は、鉄分不足なんですよ・・・」


思わず「へぇぇぇ〜!」と感動。
そうなの?
あぁ、そー言えばウチの長男もガリガリと氷食ってる!!
そうなんだ!
へぇーへぇーへぇー!!(80へぇーくらい?<あほ)

続きを読む >>
【 ラジオ | 16:33 | comments(0) | - 】
よよよ〜(f^^;
カツスタ聞いてたら、曲中にいきなり地震情報が流れて
ビックリしたako.です。
こんばんわ☆

ビックリしました。
いきなり、地震情報。
いや、地震・・・あったのか?
気付かなかったアタクシ・・・キケンじゃね?( ̄▽ ̄;

いや、本日出遅れたのでOP聞けてないんです・・・(+_+)
質問、何だったのかなぁ・・・


続きを読む >>
【 ラジオ | 00:54 | comments(0) | - 】
ありがと・・・ありがと・・・
むーん!
今夜の「カツスタ」で、カッちゃんと昌行に
「お誕生日おめでとうございます♪」とゆってくれたこーき。
ありがと〜☆
なんだか嬉しくって、泣けちゃったよ・・・(+_+)
しかも、ちゃんと40歳と35歳になったってゆってくれて・・・

ほらッ。
以前、ジャニーズ選手権(だっけか?^^;)の時は
マッチが何歳かも知らなかったのに・・・
あうあう〜

曲紹介で
「2ndシングル♪六本木心中です・・・」

なんて言うから、ひとり車内で爆ウケしちゃったのに・・・
もぉ、ガマン出来なくて大爆笑だよ!(笑)
それなのに、最後に泣けちゃったよ。

いや、ありがとね・・・こーき&田口きゅん♪(//▽//)

続きを読む >>
【 ラジオ | 00:04 | comments(0) | - 】
「カツスタ」罰ゲー
ちょ、ちよっとぉ〜!!
氷でキュッとひんやりばさむ〜な罰ゲー。
いったいドコをひんやりさせたの?!
ねぇ!ってば・・・(笑)

相変わらず「優しさ選手権」で勝てない、優しくない
田口きゅんの罰ゲー(笑)



続きを読む >>
【 ラジオ | 00:11 | comments(0) | - 】
ポロシャツ3点セット
今夜もめげずにラジオの旅。
Rワンの日は、ついつい「カツスタ」の内容
忘れちゃうの・・・
ごめんね・・・田口きゅん〜( ̄▽ ̄;


続きを読む >>
【 ラジオ | 00:47 | comments(0) | - 】
あはは・・・( ̄▽ ̄;
そぉーよね。
そんなこったろうと、うすうすは判っておりましたよ。
えぇ。
コノ手の文句にダマされつづけて○年・・・(え?)

そんな今夜の「R-Oneカツン」
そして「カツスタ」・・・



続きを読む >>
【 ラジオ | 00:49 | comments(2) | - 】
解禁は水曜日
日に日にイチャつき具合が小芝居がかってきてる
「カツスタ」ですが。
じゅんじゅん、泣いてんの?

泣くときは、俺の胸って決まってんだろ・・・ホラッ

って!!!(爆)
アタシの胸の方が、こーきの胸よりもまだ
弾力があるハズ・・・まだ、ね・・・(大爆)
いつでも、貸すから・・飛び込んできてッ!<じゅんじゅんv


いや。
今夜は新曲かかるかなぁ〜と淡い期待をしつつ・・・


続きを読む >>
【 ラジオ | 00:34 | comments(2) | - 】