1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << August 2017 >>


【 - |  | - | - 】
お祭り編
続いて、またもや可愛いお嬢さんとこから
勝手に持ってきちゃいました・・・( ̄▽ ̄;
時期的には、まだ早いですけども
テンション上げて妄想いたしませう〜♪


【KAT-TUNバトン〜お祭り編】
続きを読む >>
【 バトン | 19:12 | comments(0) | - 】
不思議バトン
もういっちょ。
ずいぶん前にマナちんとこから強奪したバトンを。
いや。
「いかが?」とオススメされたので・・・(ニヤリ)


「不思議バトン」
続きを読む >>
【 バトン | 15:51 | comments(0) | - 】
勝運家の一日
さてさて。
消化しきれないほどため込んでるくせに
またまた、ステキバトン発見!

こんなお兄ちゃんたちがいたら、まさに「僕妹」な
日常だよな・・・(爆)
妄想バクハツの末っ子設定です・・・ぐふっv


「KAT-TUNバトン〜勝運一家の一日〜」
続きを読む >>
【 バトン | 14:16 | comments(0) | - 】
絡みたいバトン
本日の夕方、宿泊学習のチビがご帰還なので
今のうちにバトンでも・・・
コレは、どっかで拾ったバトン。
なんか、そんなのばっかだなぁ・・・( ̄▽ ̄;

【KAT-TUNと絡みたいバトン】
続きを読む >>
【 バトン | 14:03 | comments(0) | - 】
コンサートスタッフに挑戦編
さ、さ。
お待ちかね!(や、誰も待ってねぇーし・・・)
ため込んだバトン、いきまっす。

コレは、どっかのお嬢さんblogからいただいてきちゃいました。
スタッフさんになって、カツンメンとイチャこらしましょう〜<あほ

KAT-TUNバトン 〜コンサートスタッフに挑戦編〜

続きを読む >>
【 バトン | 14:22 | comments(2) | - 】
「答えちゃいなよ!」バトン
お天気もいまひとつパッとしないので、バトンでも・・・
コレは・・・ドコからかっぱらってきたヤツだったかしら・・・( ̄▽ ̄;


☆YOU答えちゃいなよ!
〜ジャニーズインスピレーション〜


続きを読む >>
【 バトン | 11:13 | comments(0) | - 】
お題バトン
えっと。
そろそろ夕飯の準備して、出かける用意をせねば・・・
いや、その前に昼飯食えよッ!<自分

とゆーことで、某所からいただいてきたお題バトンでお別れです〜(は?)
続きを読む >>
【 バトン | 14:12 | comments(2) | - 】
YOUならどっち?
えっと。
妄想バナ執筆前に、ミホちゃんとこから強奪してきた(笑)ブイロクバトン
行ってみたいと思います。


続きを読む >>
【 バトン | 12:27 | comments(2) | - 】
KAT-TUNバトン?
ってなワケで。
(どんなワケなんだよ!)
なんだかウハウハ妄想展開出来そうなバトンを発見!
黙って、いただいてきちゃいました・・・
わはッ☆

続きを読む >>
【 バトン | 14:43 | comments(4) | - 】
KAT-TUNバトン
疲れたココロとカラダには【妄想】が何よりの特効薬!(爆)
「効いたよね♪早めの妄想〜!」
てなワケで。
魅惑のバトンをマナちんとこから持ち帰ってきました。
興味のある方はDOぞ・・・(ニヤリ)

その名も「KAT-TUNバトン」

続きを読む >>
【 バトン | 00:27 | comments(2) | - 】