1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << October 2017 >>


【 - |  | - | - 】
嵐コン!
ちょっと前後しちゃいましたが、嵐コン参戦記なんぞ
書いてみますか・・・

何だか、ここ数日。
ぽちぽちと拍手をいただきまして・・・ありがとうございます。
ぽちぽちされると、あぁ。こんなblogでも読んでくださってる方が
いらっしゃるのかな・・・なんて嬉しく思います。
ありがとうございます・・・(深謝)




いや。
案の定、やっぱり筋肉痛のアタクシ・・・
2週連続で筋肉痛ってDOなの?
つか。
筋肉痛で腕が上がらないほどって・・・どんだけ
ペンラぶんぶん振り回してたんスか?<アンタ( ̄▽ ̄;
あの小狭いドーム座席で、どんだけ暴れてきたんだよ!って
話ですよね・・・^^;

えぇ・・・(苦笑)


そんな嵐コンオーラスですけども・・・。
続きを読む >>
【 ナマモノ | 00:24 | comments(2) | - 】
ただいまッ!!
無事、異国の子たちのイベントから帰還いたしました。
いや、もぉ。
タイのスタッフさんとか、タイTVも来てて
(ヤバイよ!映り込んでると思われ・・・^^;)
まるで、そこだけ異国にいるようでした・・・
もぉ。
毎日、ちっさな箱の中で見てた人々が勢揃いッ!!
えぇ。
美少年たちは、まるでお人形さんのようでした・・・(//▽//)

はぁ・・・

しばらく、この余韻に浸っていたいと思います。

【 ナマモノ | 22:56 | comments(2) | - 】
てんこ盛りだくさん!(え?)
ぷはぁーッ!
帰って参りました、フィルフェスあーんどハチクロふぇすてばより。
しっかり、ジャニショにも立ち寄り、またもやロールロールな
レシートに苦笑・・・( ̄▽ ̄;
(tuna.be参照)

今年のフィルフェスは楽しかった!
亀ちんは、PVでしか見れなかったけど
めちゃくちゃ楽しかった♪
激しく泣き笑いだよ・・・( ̄▽ ̄;

ハチクロはね・・・


続きを読む >>
【 ナマモノ | 00:04 | comments(0) | - 】
ただいま!です
代々木から無事帰ってまいりました。
いや。
軽く、無事ぢゃございません・・・(笑)

うっかり。
モノクロヒロシを買いそうになってしまったアタクシ・・・(//▽//)
ヤバイの。
あのモノクロブイメンはヤバイだろッ!!

つか。
うっかり、うっかり。
クリアファイル買いました。
えぇ。
ヒロシと集合の2パタ・・・<をい!( ̄▽ ̄;

そして。
手こぎボートで迎えに来たヒロシとらんでぶー!(爆)
スミマセン・・・
しばらく、そっとしといてくだパイ〜(大爆)

続きを読む >>
【 ナマモノ | 23:01 | comments(2) | - 】
「超、田口!」
ねみぃです。
ゲロねむです。
昨日は、とりあえず日付が変わる前にTドームより
帰宅しましたが、山のようになっていた洗濯物と格闘。(苦笑)
寝たのは、午前2時過ぎでございました・・・
あうっ。(T△T)


それなのに、それなのに。
よろよろと起きてみれば、WSでは昨日のゆっちの泣き顔が
全国放送〜!
田口きゅんやらこーきのウルウル顔が全国放送〜!
もぉ、ダメですよ。
朝から、またぼーぼーと涙です。



続きを読む >>
【 ナマモノ | 14:50 | comments(2) | - 】
おつ亀さま・・・
とりあえず横アリコン終わりましたけども。
カツンたちは、週末までのんびりと過ごせる時間が
あるんでしょうかね・・・
いや。
MCで、すでに「24時間」Tシャツのデザインに入ってるようなこと
ゆってましたから。
DOなんでしょ。
「24時間」関係で、忙しく過ぎていくのかな・・・(+_+)

どうか。
少しでもゆっくりと、疲れがとれる時間が
あの子達にありますように・・・(祈)

「ビュー!」コンツアー、お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとう〜♪(≧▽≦)


そんなワケで。
ざっと、総評など・・・
(なんて、グダグダ感たっぷりの戯れ言です・・・笑)


続きを読む >>
【 ナマモノ | 18:09 | comments(0) | - 】
ビミョーなミラコー
ふぅ〜
やっとテンプレ変えてみました。

いよいよ明日は、横アリコン最終日。
なんか、さ。
3月からスタートした「ビュー!」コンも早かったな・・・
あ!っちゅー間にラストだよ。
いや、まだTドームコンが残っておりますけどもね。

そんな「ビュー!」コンでのミラコーですけども。
ケータイからもブログった通り。
ビミョーなミラコー・・・



続きを読む >>
【 ナマモノ | 23:37 | comments(2) | - 】
encでロックオン!!
いやいや。
きちゃいましたよ、本日のカツコン!
勝運魂!カツンダマシイ!!<しつこい!(爆)
アタクシにもミラコーきちゃいました。


続きを読む >>
【 ナマモノ | 23:48 | comments(2) | - 】