1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << August 2017 >>


【 - |  | - | - 】
音楽誌とCalender
昨日、ワケもなく泣きすぎたせいで、目がしょぼしょぼな
一日でございましたよょょょ〜(+_+)

そんなワケで、今日はDVD鑑賞はせずにアレコレと
作業(注:ヲタ作業・笑)に追われ、お友達に贈るX'masプレゼントの
買い物に出かけたりと、いつになくアクティブな一日でした。

いや、ンなコトよりも、大掃除とか・・・やるコトいっぱい
あるんですけどねぇ・・・( ̄▽ ̄;


で。
久々に、本屋さんへ。
ここ数ヶ月、とんと足が遠のいてた本屋さん。
気付いたら、毎月のTV誌すら買ってなかった先月・・・( ̄▽ ̄;

まぁ。
DVDレコには番組ナビがついておりますしね・・・(f^^;
さほど、困らなかったワケです。



続きを読む >>
【 magazine | 18:56 | comments(0) | - 】
祝・表紙!
いや。
TV誌の表紙なんて、今までにもカツンでたくさん飾ってるケド・・・
なんちゅーか。

こーちゃんとゆっちのツーショで表紙!てのが
アタクシの中でものスゴイ嬉しいことなのね。
いや。
アタクシ・・・チーム中丸ではないんだけど・・・
なんつーか。
ゆっちは特別に可愛くて仕方ないのだ!(//▽//)
なので、TLだけのハズがぴあまで買ってしまいました・・・

なんで・・・って。

続きを読む >>
【 magazine | 16:28 | comments(0) | - 】
オリスタのリーマン
ヒッ、ひぃーッ!!!(叫)

いきなりメガネこーちゃんで、死ぬかと思った!
マヂで、呼吸が止まった!<死んぢゃいます・・・

だっ、だって、だって。
銀ぶちメーガーネーッ!(逝)

なんで、リーマン風なの??( ̄▽ ̄;

そんなコピー、アタクシがやって差し上げます!課長〜!!

みたいな?みたいなぁ?<あほあほ
続きを読む >>
【 magazine | 20:32 | comments(4) | - 】
ぴあの連載
何ですか・・・
ぴあのこーちゃん、メガネだそーで。
えぇ・・・どエライ胸どきゅん!なメガネこーちゃんだそーで。
こりゃ、明日は本屋へGO!せねばッ!




続きを読む >>
【 magazine | 17:19 | comments(0) | - 】
サンタがいっぱいッ!
てっきり。
表紙のサンタさんはカツンだと信じて疑わず
鷲づかみにしてお持ち帰りしたガイド・・・
よ、よく見たらエイトさん達でした・・・(f^^;
よよよ・・・

何シテルンダヨ!<アタシ

今年のCMキャラは、エイトさんに決まったんですねぇィ♪
袴姿の亀ちんがなつかすぃ〜

さて、そんなガイド。
X'masなので、サンタさんがいっぱい!(//▽//)
エイトさんはモチロン。
おヒゲなサンタさんやら、王子なサンタさんまで・・・
続きを読む >>
【 magazine | 18:11 | comments(2) | - 】
オリスタ b in b
ここ2ヶ月ほど、$誌も音楽誌もTV誌すら買ってないアタクシ。
ですが、本日発売のオリスタに鏡コンレポが載ると知って
わきわき☆しておりました。
えぇ。
ダーのお迎えついでに、ソッコー本屋へGO!でございます。

そして、奥さんッ!
book in bookを見る時は、ひと呼吸してからにしてください。
えぇ。
しっかり覚悟して見るように・・・


だって。
続きを読む >>
【 magazine | 01:04 | comments(2) | - 】
W誌で崩壊!
さて、ヲタ3誌もしかと購入。
表紙がカツンのD誌から行きますか。
つか。
このきらきらな表紙は見にくい・・・(+_+)


続きを読む >>
【 magazine | 17:26 | comments(0) | - 】
竜に逢いたひ・・・
「ひとりになりたい・・・」と、泣きながらうつむく明彦@亀ちん。
中学生ってこんなにも切ないモンだったかな・・・と。
「金八先生」見ながら、胸がぎゅぅと痛くなった・・・(+_+)
ウチの中学生もこんなに胸を痛めて、いろんなコトを考えてるんだろか・・・
何にも考えてなさそうだけどなぁ・・・(苦笑)
そして、亀ちんのこの泣き顔は、「ごくせん」の竜ぼっちゃんと違って
無修正・・・(^^;

むーんッ・・・(+_+)
今日は、竜に会えないんですね・・・
ぐすん〜
2話の「一夜を共にする(爆)仁亀」は、何度見ても
萌え悶えるので、今日は淋しいッス・・・(+_+)


そんなワケで、ヲタ誌感想など。
あぁ。
Vコンでヒロシのボートに揺られたままなんで
すっかり「non-no」の感想とか・・・書けてないですけども・・・
ま。
気にすんなッ!<長男の口グセ(笑)
続きを読む >>
【 magazine | 16:31 | comments(0) | - 】
さすがに・・・無理ッ
いや。
今月は、「りぼん」やら「ちゃお」やら。
「小学三年生」から「小学六年生」まで
衣装は同じでも(苦笑)いろんな亀ちんやら
カツンが見られるそーですけども・・・

さすがに・・・買えませんッ!!

えぇ。
もー無理ッス!(+_+)
TV誌入れたら10冊近く・・・
買えません。(+_+)

なので。
泣く泣く、TLとピチレでガマン。
ええ。
極端ですが(爆)今回はこの2冊で・・・




続きを読む >>
【 magazine | 19:17 | comments(0) | - 】
女優かと思った
今週のTV誌もふぇすてば状態で、ホントに
ガマンするのがTaiヘンでしたよ・・・
えぇ・・・( ̄▽ ̄;

迷うこと数十分・・・<あほ
泣く泣くテレガイは諦めて、愛読誌のTLと
珍しくテレステご購入。

だって・・・だってさ。

続きを読む >>
【 magazine | 18:45 | comments(0) | - 】