1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << December 2017 >>


【 - |  | - | - 】
喰いタン登場!
キマした!キマしたぁぁぁ〜!
昨日のオーラスに参戦したお友だちから
レポが届きましたよ♪
疲れて、盛り上がってるだろうに・・・アタシのためにTHX!


いや。
カメラが入ったわイイけど、WS映像はビミョーでしたね・・・^^;
編集して残すほどのこともなく・・・( ̄▽ ̄;
アタシ的にね・・・
よっぽど。
深夜に届いたお友だちのレポのほうが詳しかったよ!( ̄▽ ̄;


あぁ。
ぽっくり忘れておりましたが。
昨日は、オカダさん27歳のBDでしたよね。



続きを読む >>
【 ブイロク | 16:12 | comments(0) | - 】
ツアーファイナル!
あぁ〜
今日は、Vコン最終日。
ツアーファイナルなんですよねぇ・・・


今更ながら、コンチケ申し込めば良かったと後悔。
ひとりでも申し込むべきでしたよょょょ〜


今日のオーラスに、お友だちが入ってるので
きっと、コン終了後にメルが届くでしょう・・・
明日のWSは要チェキですな・・・

うみゅ。


続きを読む >>
【 ブイロク | 17:46 | comments(0) | - 】
way of life
明日からスタートのオカダさんドラマ「SP」の主題歌が
ブイロクの♪「way of life」に決定したとか・・・
(番組公式サイトより)


わーい☆
新曲だ!新曲だよ〜!
32枚目のシングルだぜィ♪

どんなカンジになるのかな?
ドラマに合わせた、ハードな感じかな?
明日のO.Aで確認せにゃ!(//▽//)


続きを読む >>
【 ブイロク | 19:17 | comments(2) | - 】
祝・12th!!
今日で、デビュー12thを迎えるブイロク・・・
おめでとう!!


異国にどっぷりミモダエテルアタシだけど・・・
心のどこかには、いつもブイロクメンがいるような気がします。
異国でフラフラしてるアタシを、ちゃんと支えてくれてるのは
やっぱりブイロクなんだよね。


悲しいとき。
悔しいとき。
くじけそうなとき。
泣きたいとき。
どうしようもなく淋しいとき。


いつもそっと包んでくれて、背中を押してくれる。


何があっても、ずっと。
心の中に、キミら6人はいてくれる。
いつだって、その両手を広げてくれてる。


例えば。
今までの想いとカタチが違ってたとしても。
少し、温度が変わってしまったとしても。

これからも、ずっと・・・ね。


12th ANNIVERSARY !


ずっとずっと。
そのままの6人でいて・・・


続きを読む >>
【 ブイロク | 18:39 | comments(0) | - 】
はぴば♪
ヒロシきらきらお誕生日おめでとー!(≧▽≦)


ハンサムマンなアナタも、もぉ35歳・・・なのねン〜
ダイゴ隊員だったアナタにひと目ぼれして
どれだけの年月が過ぎていったのかしら・・・
優しくて、温かくて、ちょっと頼りないけど
ピンチの時は、必ず助けてくれる・・・
そんなダイゴ隊員に胸どきゅん!とキタのは13年前・・・

異国へタマシイ飛ばす毎日だけど、心の恋人はずっとヒロシ・・・


今までと想う温度は違っても、ずっとずっと・・・応援していくから・・・
見つめてるから・・・

どうか、シアワセな1年を過ごせますように。
ヒロシのその笑顔が、ずっとずっと続きますように・・・


お誕生日、おめでとう・・・


【 ブイロク | 08:22 | comments(0) | - 】
イノからのお手紙
昨夜、ケイメで盛り上がってたお友だちが、今日は
美容院へ行く・・・と言ってたので、思わずアタクシも
病院へGO!!
いや、相変わらず、ドコをどー切っても、整えても
”座敷わらし”なのは変わりなく・・・( ̄▽ ̄;


そんな美容院から帰ったら、ポストに1通のハガキ・・・
しかも直筆・・・
いや、明らかにコピーだけどさ・・・^^;




続きを読む >>
【 ブイロク | 13:50 | comments(2) | - 】
イノ、おめでとう!!
いやいや。
昨日、速報メルをもらった時はビックリしちゃって
言葉もでなかったけど・・・

昨夜「ZERO」で会見の様子が流れて・・・
それを見た、元イノふぁんの韓流ヲタ友がケイメでね

「シアワセそうなイノたちを見て
よかったね〜って気持ちになった。」


やっぱりプチショック・・・とゆってたカノジョが
会見のふたりを見てそー言ってました。

アタシも素直に「よかったね」って祝福です。

さぁ。
シアワセのお裾分けをもらって、明日はタイフェスに行ってみようかなと。
上野で開催されるタイフェスは、明日が最終日。
さらんゆ〜に会ってこよッ♪(//▽//)

続きを読む >>
【 ブイロク | 14:53 | comments(0) | - 】
ボヤージュ?!
ぷほほ〜♪
朝からカマしてくれるぜ!
モリタさんよ・・・!!

DL待ち受け見ながら

「お!お、おぉぉぉぉ〜ボヤージュ・・・


って!!!

どんだけ〜!!(爆)

そんな今朝の「めざまし」


続きを読む >>
【 ブイロク | 08:44 | comments(0) | - 】
OMG!
そーいえば・・・ッ!
今日の「ガッコ」って、コンサ特電じゃなかったっけ??
え?
違った??

すっかり忘れてたよ・・・( ̄▽ ̄;

OMG!

これで、カンペキ。
V6コンサには参戦できないぢゃん〜( ̄▽ ̄;

何てこったいぃぃぃ〜(+_+)

フラゲしたアルバムでも聴いて、ガマンするか・・・
あうッ・・・(T△T)


【 ブイロク | 22:54 | comments(0) | - 】
in THAILAND !
今朝のズームイ・・・。
ブイロクのPVが独占映像として流れましたけども・・・

いや。
何に食いついたって・・・

PV in THAILAND!


に激しく食いつきましたよ!
「な、なにッ?!タイだと?今タイランドっつたべ?!」みたいな・・・( ̄▽ ̄;


メンバー、暑そうでしたね・・・^^;
汗だくでした・・・(苦笑)
激しく、日焼けシテましたね・・・^^;
(それにしても、ミヤケンコの背中・・・ツルすべじゃん〜!!)

続きを読む >>
【 ブイロク | 11:14 | comments(0) | - 】