1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << October 2017 >>


【 - |  | - | - 】
どーなの?
今朝、別件でチェキしてたWSにビックリ!!

「花君」ドラマ化って!!!

いやぁ〜
某サイトで中国のドラマ「花君」は見たことあったけど
つ、ついに!!
じゃぱんでもドラマ化とわッ!

驚いた。

しかもさぁ〜


瑞稀が”野ブタ”ってどーなの??
うーん・・・
何か、イメージ違うカンジ・・・

そして、佐野に小栗きゅんとな・・・

更に、中津にとーまって・・・


うーんうーん。
どーなの?
「花君」ふぁんとしてはどーなんだろう・・・?
続きを読む >>
【 アニメとかコミックとか | 14:49 | comments(0) | - 】
彩雲国物語
いや、ビックリですよッ!
この作品、アニメ化されてたんですね・・・
いや、すでにBSではシリーズ2がO.A中とのことで
NHKでシリーズ1を見てるアタクシは、そーとー遅れてるんでしょな。
ふむッ。


実は、この作品。
コミックで持っておりまして・・・
いや、原作は角川ビーンズ文庫から出版されてる
小説だったんですねぇ。
続きを読む >>
【 アニメとかコミックとか | 15:50 | comments(0) | - 】
獣王星 #10
うううっ・・・
原作を読んでないアタシには、言いようのない感情が
込み上げてきて、思わず泣きそーに・・・。
画面向こうの<トール>と同じように「え?どーゆーコト?」と
その状況を理解するのに、何度リピッたことか・・・
(ごめん、おバカで・・・ ̄▽ ̄;)


続きを読む >>
【 アニメとかコミックとか | 13:11 | comments(0) | - 】
俺のジョーカー
思わず、ドキッとした”ザギ”のセリフ。
一瞬、こーきの顔が頭をよぎったアタシは、カツンふぁんですが
何か・・・?
続きを読む >>
【 アニメとかコミックとか | 10:09 | comments(0) | - 】
獣王星 #8
いやいやいやいや・・・<ゆっち風に
何だよ。
いきなりラブラブモード展開か?と思いきや
まるでドロドロな昼ドラ仕様だった、昨夜の「獣王星」

カリムを愛してるんだ・・・

って!
こ、コーイチさん!(☆o☆)
あ、いや。
”トール”なんだけどさ・・・( ̄▽ ̄;

こっちにこいよ!


だとか。

さぁ、行こう!


だとか。

ド深夜、画面向こうから差し出される、そのテノヒラに
手を伸ばしたのはアタシですッ!<あほあほ

続きを読む >>
【 アニメとかコミックとか | 15:33 | comments(2) | - 】
獣王星 #7
うっへへ♪(怪)
某A社待ちだったけど、タワレコさんでポイント使えたので
早速、予約完了!!(≧▽≦)
-1,000円はデカいやろッ!

某A社のギフト券は、ドリボずDVDに使いましょ♪
(結局、買うんじゃん・・・アンタ・・・)

あぁ。
これでひと安心♪(//▽//)


そんなワケで、こーちゃんのトール第2夜の昨夜。

続きを読む >>
【 アニメとかコミックとか | 16:54 | comments(0) | - 】
「そういうことだろう」
んのぉぉぉ〜!
5時起きの今朝、長男を送り出したあと
ちみっと見たんです・・・
HDDに任せた昨夜の「獣王星」をッ!
こ、こ、こーちゃんがぁ〜!(悶)

続きを読む >>
【 アニメとかコミックとか | 17:36 | comments(0) | - 】
登場は、いよいよ来週
ふぅ〜♪
見たですよ・・・先週の「獣王星」@Chapter No.4”挑戦”
これ見ちゃうと、こーちゃんの♪「Deep in your heart」が
脳内ぐるぐるぐるぐるどっかぁ〜んッ!
あ、違った・・・( ̄▽ ̄;
コレは、ネコ耳こーちゃんのテーマだった・・・
(それも違うと思われ・・・爆)

ニガテかなぁ・・・と思ったストーリーも、展開の速さで
なかなか面白くなってきましたね。


続きを読む >>
【 アニメとかコミックとか | 14:46 | comments(0) | - 】
まさに”類”!
えっとぉ。
カミナリがゴロゴロ鳴ってるので、ビクビクしながら
ぱちぱちやってますけども。
いや。
”カミナリの通り道”と言われてるako.さん地区。
モチロン、サンダーガードは設置してありますけどね。


さて。
こーちゃんのOP曲聴きたさに、ねみぃーの我慢して
ばんがって見てる「獣王星」ですが。
Chapter2の昨夜は小栗くん演じる”サード”登場!


続きを読む >>
【 アニメとかコミックとか | 12:02 | comments(2) | - 】
女の子をシアワセにする
ホスト倶楽部なんてのがあるなら、ぜしッ!
行ってみたいもんです。
えぇ。
そんなガッコに通いたいもんです。
もちっと若ければ、ね・・・(苦笑)



続きを読む >>
【 アニメとかコミックとか | 18:21 | comments(0) | - 】