1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << August 2017 >>


【 - |  | - | - 】
間もなく・・・
あと30分足らずで、2007年も終わってしまいますが
みなさんは、どんな大晦日をお過ごしですか?


オトモダチの多くは、ドームにいると思われ・・・^^;
KinKiちゃんずコンから、カウコンへと流れるオトモダチが
大半でしょう〜(笑)


いつもなら、アタクシは画面前から念を送っているんですが
今年は・・・たぶん・・・・・・^^;


あぁ。
いろいろと。
ホント、いろいろと今年を振り返りたいんですが
何だろう・・・
キモチが落ち着かなくて・・・
上手く、言葉が綴れませぬ。


GMブログのエントリーを書いてみたけど・・・
やっぱり、何だか上手く言葉が綴れなくて・・・


このキモチは・・・なんだろう・・・


ひとまず。
年が明けてから、ゆっくりと振り返りたいと思います。

いいよね・・・それでも・・・^^;



2007年は、濃すぎた一年でした。
ホントに、濃すぎて・・・文字にできないのかもしれないな・・・^^;
【 my voice | 23:35 | comments(0) | - 】
もぉ・・・大丈夫
「大好きなSweetsは別腹!」とか言いつつ
調子こいて食べ過ぎました・・・( ̄▽ ̄;

ぱぼですね・・・(苦笑)



ちょっと。
一気にtuna.beの方に、画像upしました♪
おヒマな方はどうぞ♪(//▽//)



いろいろと書きたいことはあるんですが
お休み中はなかなかパソに向かう時間がとれなくて・・・^^;


とりあえず。
「笑っていよう!」と思います。
可愛いオトモダチから

「笑っててね・・・」


そんなメッセージが届いたので・・・

笑っていようと思います・・・。



だから、心配しないでね・・・(^^v
もぉ、ダイジョーブだから


ありがとう・・・

【 my voice | 00:38 | comments(2) | - 】
バカ・・・みたい・・・
知らなくてもよかったのに・・・

知りたくなかったと思えば思うほど

キモチが揺らいで・・・切なくて・・・



何でそんなにキモチが揺らぐのか・・・


そんなことでキモチが揺らいでしまう自分がイヤになる・・・

・・・・・・自己嫌悪






続きを読む >>
【 my voice | 16:39 | comments(0) | - 】
うーんうーん・・・
今朝、「じゃぱんモードに・・・」と言ったものの・・・
どんどん。
「病気」が悪化状態です。

もぉ。
映像あさってるウチに、どんどん引き込まれて
熱病悪化です。

映像リピが止まりませんッ!
やめられませんッ!


つか。
言葉もわからないのに、画面前でニヤついてるアタクシって
ヤバくないですか?( ̄▽ ̄;


ユノユノのハングル講座、真剣に受講したいんですけどぉ・・・<あほ


そして、今夜も♪イチゴ たべた〜い〜 にモエモエしタイと思います。

【 my voice | 18:39 | comments(0) | - 】
ふぁいてぃん〜☆
やっぱりねみぃデス・・・(+_+)
もぉ、毎日コレばっかだな・・・( ̄▽ ̄;

何だか。
ケータイの電池がヤバ目です。
ここしばらく、毎日充電しないとダメなんですよ。
いや、フツーなのかもしれないけど・・・
アタシなんて、お務めしてるわけじゃないし、ケータイで
連絡とるようなコトはほとんどなくて・・・

ケイメのしすぎ・・・ですか?( ̄▽ ̄;

いや。
アタシ・・・そんな激しくケイメできるお友だちいないし・・・( ̄▽ ̄;


うーんうーん。
電池パック交換して、まだ2年もたってないんですが・・・

うーんうーん・・・。
どうしましょッ・・・(+_+)


明日は月曜日。
今日は、ちょっと・・・キモチが凹んじゃったけど
また、明日から頑張ろっと♪

ふぁいてぃん〜!アタシッ☆(//▽//)

【 my voice | 23:13 | comments(0) | - 】
言葉って大切だよね
いや、今日さ。
ちょっと。
とある映像ファイルをお友だちに送って欲しいといわれ
パソメルで送ろうにも、上手くいかず・・・


圧縮しても、結局お友だちの方で見れなくてね・・・


つか。
メル送っても、戻って来ちゃうんだよね・・・

しかも「メールが送れません」って意味の
英文のメルが、一回に40通も届くって・・・何なワケ?( ̄▽ ̄;

続きを読む >>
【 my voice | 18:04 | comments(0) | - 】
悩。
あーもぉー!
「オンナノコノヒ」が近いので、ゲロねむです。
えぇ。
先日の夜更かしのせいではなく・・・
(だって、万年寝不足だモン〜)

明日は、広報委員会なんですよ!奥さんッ!!
いよいよ、後期の活動開始なワケですけども・・・


実は・・・実は・・・



続きを読む >>
【 my voice | 18:09 | comments(0) | - 】
あうッ・・・
どうも。

他所はガツガツ更新してたのに、すっかり放置プレイで。
何の更新もないのに、いつも来て下さってありがとうございます。
しかも。
ぽちぽちと拍手くださる方もいたりして・・・
すみませぬ。


何だかちょっと。
いろいろとイヤんなちゃうコト多発で・・・(+_+)
テンプレ変えて、気分転換♪と思ったけど
どーにも浮上できませぬ・・・


明日、行く気満々だったSE7ENさんのパネル展も
よく読んだら、23日からでしたよょょょ〜( ̄▽ ̄;

浮かれてないで、しっかりせにゃ・・・( ̄▽ ̄;


それにしても。
サイドバーのSE7ENさんがたまらないッ♪(//▽//)
ヤバイよ・・・SE7ENさんv(//▽//)
そんなウィンクでアタシを誘わないで・・・





【 my voice | 19:45 | comments(0) | - 】
謝罪されても・・・ねぇ・・・
ぷっ!
エリカ様、慌ててHPで謝罪されたそーで・・・(f^^;


あんな悪態のあとで謝罪されてもねぇ・・・
何だか、説得力なっしんぐじゃね?( ̄▽ ̄;


昨夜は、お友だちとエリカネタで散々盛り上がり
結局は「親のしつけよねぇ・・・」ってことになりましたけども・・・

ねぇ。

続きを読む >>
【 my voice | 08:24 | comments(0) | - 】
もしかして・・・
今朝のWSは、案の定・・・でしたけども・・・( ̄▽ ̄;

まさか。
スタッフに紛れたイノハラさんを拝めるとわ☆(//▽//)
もぉ、腰の低いイノハラさんが大好きですよ。
ね。
「ズームイン」のカメラさんに「ボクを映してくれてアリガトウ〜」って
アンタもアイドルなんだよ!!(f^^;
もぉ、アンタって、どんだけイイヤツなんだ〜!(//▽//)

イノハラ最高☆(//▽//)


続きを読む >>
【 my voice | 08:20 | comments(4) | - 】